西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

床上浸水( ̄◇ ̄;)

開票速報より台風情報してくれー汗
どこの家も家の前が湖です💦


皆さんは大丈夫ですか?

私は子供連れて実家に避難済みなので土砂崩れさえしなければ大丈夫なんですが。

家には夜勤に行くはずの旦那様を残してきましたが家が浸かって仕事どころじゃなくなり1人で家具を二階へ運んだりしてくれてます( ̄◇ ̄;)

どんどん増水してきてもう一階が浸かったらしいです…

なんか避難してゴメンって気分です(T_T)

三重県南部とか和歌山県南部は台風12号みたいなことになってます。

2人目 産まれました❤️

8月4日 19:18

無事に2人目が産まれましたー✨

3592g ‼️  48.8cm
大っきい女の子です❤️


またしても旦那そっくり😂笑
でも髪の毛が黒くて肌もアヤメより黒い!色素だけ旦那に似なかったみたいです笑   

産まれた瞬間から3ヶ月くらいの
ムチムチ感(笑)
大っきいのでどんだけいきんでも出てこなくて1人目より大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2人目は楽だと思ってたのにー笑
油断した😅


でも結局、本陣痛が急に5分間隔で来るとかいう何の予兆もなく生まれるとかゆう
スピード出産でした😅

アヤメの時は陣痛が朝から来て夜に産まれたから、それくらい余裕があるもんだとおもってたのに。
夕方に急に陣痛がきてまさかと思ったら急に生まれるとか
ちょっと何が起きたかわからないって感じでした(笑)

なんか大っきすぎて頭が引っかかったりして
赤ちゃんの頭が鬱血してしまいました😨

私も色々と裂けたり切れたりで…

人間ってすごいなと思います笑

産んだ後出血多量で何やらヤバかったみたいでお腹押されまくって氷でお腹冷やされたり産んでからも酷い激痛だったんですけど何とか大丈夫でした✌️

もう痛いの嫌ー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもまたそのうち忘れるんでしょうね笑

今回は実家に帰らないので
退院してからが壮絶です…


アヤメは妹とその子供たちが泊まり込みで面倒見てくれています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
夏休み中でよかったー!
お盆までは居てくれるので妹様を頼るしかない笑

なにせ身内がみんな頼れなくて😂

急に4姉妹になった感じで毎日楽しんでるみたいで安心して入院できます❤️

退院したらもう寝れないし
ゆっくり休みます(^ ^)
病院でお昼寝中w

報告です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いきなりですが只今、ってゆうか
すでにもう妊娠9ヶ月です!笑
次も女の子らしいです❤️

なのでマタニティフォト撮って来ました!

何か上の子がいるともう2人目妊娠してから今まで一瞬すぎてつわりがあっても離乳食作らなきゃとかで怒涛に過ぎて今に至り
まだ名前も考えてれないし出産準備も何も出来てないんですけどね💦

1人目の時は生まれるまで凄く長く感じたけどもw

あやめさんもお姉さんになれるのか…w
まだまだ赤ちゃんで半分イヤイヤ期っぽいから心配😱

しかもあやめアレルギーあるから今回は実家に里帰りもしない予定で
やっていけるか非常に不安.°(ಗдಗ。)°.

旦那も夜勤とかある仕事で家にほぼ居ない方が多いから逆に旦那に里帰りしてもらう可能性が…笑

まぁ何とかなるよね!

案ずるより産むが易し(΄◉◞౪◟◉`)

31歳自撮り…笑😂

1人目の時はマタニティフォトあること知らなくて撮れなかったので残念

1人目の時より太ってるし老けた事を思い知らされました😂



なんか丹田ストリームってかんじw

久しぶりです

ご無沙汰です!笑

もうブログとか書くネタも暇も気力もないとか…_:(´ཀ`」 ∠):
忙しい訳じゃ無いんだけどもw
働いてないし家のことやってればいいだけ
ただそれだけw
ただそれだけが全然それだけじゃなくて
毎日今日の晩御飯なにしよーが切実な悩みで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
食べるのは好きだけど作るのは大変で
食材高いから何でもかんでもでくるわけでもなく汗
もやしばっか食べてる始末…笑
節約頑張ろうと思っても全然節約出来ないダメ主婦です。笑

働きながら主婦もこなせる人って凄すぎですね。。。
私には働きながら家事育児とか絶対に無理だー😱

一個のことしか出来ない単細胞ですw

毎日子供中心に送っているのでもう自分の時間とか無いしw

携帯も頻繁に見ないし持たなくなったしテレビすら見ない。

旦那がテレビ見てる時に見かけるくらいw

テレビって子供に良くなさそうで(^_^;)

旦那がテレビとスマホ依存症でw
もうこいつはダメだ…笑

スマホばっか見ている旦那を見て
ゲームばっかやっていた頃の自分は何をやっていたんだろうかとw
でもあの時はオンラインの世界に自分の居場所が、ぁ。。…痛w

そうそう話がぶっ飛びますが、

実は2人目妊娠中で(^ ^)

詳しくは後ほどー(๑•∨︎•๑)

あけましておめでとうございます★

今年も良い年でありますように

って正月とっくに終わりましたねw


なんか風邪ひいたり子供が中耳炎になったり大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とゆうか、写メについてなんですが
子供の写真をブログに載せてて良いのか心配になってきました😱
悪用されたりしたら嫌だなとか…
名前まで公開してしまってるし😱

なのでもう載せない方がいいのかなと思ってます。

今更すぎですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

自分のバカさに呆れてきました…汗


地震…

怖いですね(-_-;)

この前に三重県南部でも震度4あって
今日は朝から東北で地震…

ほんとやめてほしいです。。。

今月いっぱいは要注意ですね…

って要注意して地震が来ないわけじゃないんだけどね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

うちは古い家だから大地震来たら倒壊しそうです。。。汗

はぁー(-_-;)
心配です。

質問に答えます

適当に最近の質問に答えますね♪


臨月マタニティさん
産後どれくらいで動けるようになったかですが、
私は産後里帰りで実家に帰ったんで1ヶ月は料理も洗濯も親のお世話になりました笑
退院する頃には普通に動けましたが動くな言われました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
買って良かったのは何だろう😱あまり買ってないんですよ😅
哺乳瓶かったけど結局一回も使わなかったとか(๑꒪ㅁ꒪๑)
私はベビービョルンのバウンサーが今でも座ってくれて結構役に立ちました(^-^)
もう臨月なんですね!頑張ってくださいねー❤️

☆ゆーゆ☆さん
空気清浄機お揃いですか⑅︎◡̈︎*ガードは手作りですよー笑!100均のワイヤーラックを買ってきてタイラップで止めてるだけです笑
ググったら作り方見つかりますよ(*´꒳`*)


まりんさん
ファンレターとかプレゼントの送り先は事務所とかないので教えたら住んでる住所晒す事になっちゃいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑
気持ちだけで嬉しいです✨ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

にくまんさん
月いくらくらい稼いでいたかですが、
キャバクラいた時はの時は平均30万くらいですよ!
モデルは月いくらとかなかったですね💧

ぶたこさん
インスタとか登録してるけども一回もアップしたことないですー!!笑
まずやり方がわかりません。。。


1歳のお誕生日♪

今日はアヤメの1歳の誕生日٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

でも旦那は今日から出張😱

なので出張前に朝ごはんにアヤメにケーキを!!

30分で作れました!!笑

乳アレルギーなんでクリームは豆腐をブレンダーでクリームにしてオリゴ糖で甘くして
スポンジは豆乳入りでレンジでチン。笑

中にバナナを挟んでミカン飾って完成!

なにせイチゴとか売ってないしミカンは地元に居るとそのへんから頂けるのでw

パジャマで失礼w

がっつり食べ散らかしてくれました❤️


寝起きなのによく食べるw

そしてお昼寝w
1年ってほんと早い!!

前髪切りました

とうとう美容室(床屋さん?)に行ってきました!!
染めて前髪切って顔剃りまでしてもらいました!!(おっさん!w)

注)加工カメラ使用でシミが消えてます!笑

染めるの時間かかるし痛むし体に悪そうだしで嫌だけども
黒髪に出来ないほどに髪がありました😨
ってかこんなに白髪増えてたことに床屋さんで見て気付いて恐怖です💦
産後恐るべし…(老化だろう)

もう最近老け散らかしたんで前髪切って若作りです。

でもこれどーせ寝て起きたら前髪パッカーンです_:(´ㅁ`」 ∠):_
センター分けおおよそ10年のせいで
分け目が完全についてしまって。
頑張ってドライヤーしないと💦
やはりスノウカメラ別人になれますな✨
カラコン要らずw

ってか髪切って帰ったらアヤメに不気味がられて泣かれてすぐにヘアバンオールバックにするハメに😅笑




髪の毛

もうすぐ産後1年になると言うのに
体型が戻らないけど…どーゆー事?!

まぁ別にどーでもいい。笑
最近やたら体型が隠れる服が流行ってる(の?)から助かります✨

いやー…しかし最近アホ毛がヤバイ…
この前髪全部抜けてた髪の毛です!

産後禿げたのが今まさに生えてきている最中です笑

一時はベジータ様になるかと思うほどにデコが広くなってたのねー
自覚なかったけど生えてきて気付いた😅

まぁ髪全部髪おろせばなんとか隠せます☺️
え?隠せてない?!笑
ってか酷いプリンですね😅

でも子供抱くのに髪が邪魔なんで
常にくくってるのでアホ毛でボサボサでいつもヤバイですw

そろそろプリンどーにかして
アホ毛に合わせて切ろうかとか悩み中。。。

近々、旦那に子供あづけて近所の床屋に行ってきます!!

って…面倒くさいなー_:(´ㅁ`」 ∠):_

なんか今日のご飯何にしようで毎日が終わってしまいますw
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ