西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

うーん

どうして雑誌でないの?
についてですが
もう若くないし系統も違うし
本当は美容にもファッションにも化粧もどーでもいいので頑張るのが辛いです。

髪の毛とかただ切るのが面倒で伸びてああなっただけでどうやってカットしたらとか無いし、何かにつけて雑誌に載せる為のネタが無くて毎回編集さんまかせでした。
何か新しい服買った?と聞かれても無いし化粧品も無いしみんなが望むネタが本当にありませんでした。
どうやってスタイルをキープしているかとか当時貧乏すぎてご飯をちゃんと食べてなかっただけでした。
だから今なんて俄然健康に50キロはあるぜ!やれやれだぜ!
全然リア充してない残念人間な私みたいなのが何やら素敵に雑誌に載せてもらって本当にごめんなさいでした。

何で紙面でやらないのかって
私には特に結婚するからとか何か次にやることがあって辞めるわけでもないので
今まで出てた子でなにも言ってなくて出てない子もいるとおもいます。
ファンの方には今までありがとうと本当に今まで申し訳ないって気持ちです。

色々詳しく本音を書くと良くない事が山盛りなのであまり言いません^^;

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~。。。

あんまり思い出すと出なきゃ良かったとか後悔ばっかりウジウジいいだすか
激しい怒りと苦しみと恨みとか憎しみが。。。違っw

さて
本当のことなんてわからないんですよ

見たもの聞いたことが本当なのかなんて

こうやって地球人たちは洗脳sr・・・・

そんなのいやぁぁ(╬•᷅д•᷄╬)

ふと何か思い出した
「明日死ぬと思って生きなさい
永遠に生きると思って学びなさい」
だれの言葉だっけー
ググれってね。は、はいm(_ _)m



全部生まれたかな

五匹生まれました♪( ´θ`)ノ

茶色いのがさい最初に2匹
5時間後に黒いのが2匹
これで終わりかなと思って白いのが生まれなかったねとか言ってたら5時間後に
ブチが一匹生まれましたw
画像1


多分もう最後だと思うけども
遅い子は全部生むまで2日かかる子も
いるそうです。

花子は人間になついてない元野良なので急に人が居る暖かいところで看病されて
無事に産めるか心配だったけど
画像1


慣れたみたいでよかったですw

まだあんまり見たり近寄るとストレスになるだろうから静かにしときます。

外で飼ってたでっかい犬だから部屋には置けないけど外だと子犬が凍死するので
玄関をぶっ潰して暖かくしてます。

三ヶ月は玄関は締め切りですw

あけおめ

今うちの花子が子供を産みました
画像1


まだ生まれそうなので見張ります

コメ返

高校生に妹はいませんよw
うちの妹は24だしもう二児の母の主婦ですw

私はクウォーターゃないですぜw
完全な日本人です

今日は東京

用事で東京行ってきて友達とプリクラ撮りました

画像1


ジャイアントちとしくんですw
オンゲー友達です

最近は

最近はずっとWiiのドラクエXのオンラインやってますw

たまには写メのせるにももう自分撮りとかする気がなくてする機会もなくて


申し訳ありません



三尺玉動画

いやぁやかましいねw 携帯で撮ろうとしたらSDカードが挿入されてませんってなって 最悪や らしいですwぇ

熊野花火

今年も行きましたぜw

今年は去年の台風12号の大雨で道が潰れてるから国道42号線の迂回路が絶滅で
大馬も新鹿も回れないから朝から出動でした汗

ばぁちゃんちの桟敷でずっと見ててほとんど浜にはおりてってないw
もう年だから歩く気がしない汗

ことしも三尺玉の動画をスタンバッてカウントダウン中にドーンのせいで画面を必死に見てしまってトホホw

しかも画面に収まってないw

来年こそは写メも動画も取らずに見る事に専念しようと毎回おもいます

2012-08-18 03:28:09 写真1



アオアシラが大変です

ついに地元に熊が出没しました。


どうやらハチミツをあさっていたらしいw

リアルモンハンkykr ぇw

笑い事じゃないって?

まったく人口より野生のモンスターの方が多いこの村だからorz

気を抜かず万全の装備をしておかなければ。。。w

海賊王に

あちぃ

暑すぎる中、ひと狩りいこうぜってなのりで
友達とひと釣りいってみましたw



麦わらかぶって海賊王に俺はなる!

っていきごんだのに

海賊王どころか釣り人にすらなれずw

連れはそっこー釣ってたけど
何も釣れずw
あげく5分で船酔いして船の上で寝てるだけで戻ってきました 沈

今からしばらく

くたばりますw

さばの塩焼きたのしみ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ