西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

おはよ

四日に撮影終わってファルコンとともに帰ってきたよ★



いやはや ファルコンの出番とか
たった一個しかなかったとかね

それだけにこんな目に、、、

いやはや。

やんごとなきファル様と知ってのご無礼なのかな?


まさに、あぼーんだわ。

疲れ た。

三日とも全く寝れなかったわよ(ノ∀≦。)ノ

寝不足と疲労とストレスで死ねそうだわさ!

ファル様かなりお疲れで、

本当に御免なさいファル様。


やっぱり移動って一番疲れる。

大雨

いやー😖

また勝浦とか尾鷲とか避難勧告なん😱

ほんと大雨洪水こまります(T_T)

東京も普通に雨やしやだやだ。

ってゆってもどーにもならんわね

そして今日も眠れない汗

まぁ横になっとけば体は休まるから平気なんだと信じますけど

ストレスがぁぁぁぁ

って思ってはいけない( *`ω´)

きっと寝る前に紅茶飲んだせいやぁぁ 沈


ファルさん

辛そうすぎる(T . T)

えへへ

ツイッターは見るだけの人で
つぶやいたことは無いです笑

はぁー

眠いけど寝起きが毎度絶望だから
起きるのが怖いわぁって
意味不明よね笑

起きて三時間くらいは何もかもが嫌で嫌で絶望します笑

夜になったら元気になるんだけどもなんなのこれ汗

あーやだやだ起きたくない笑

よし寝ます。続きを読む

おっとぉ

愚痴記事があさっぱらから一番上にきてはまずいぞと思い若干なコメ返し

カラコンはヴィヴィアンです

アケコンはリアルアーケードプロですヾ(∀≦`笑)〃べつに聞いてない

スパ4は誰使えるかまだ誰使っても鬼弱いんですがブランカです笑
ジュリも使えるようになりたいです笑
本当はいぶき使いたいけど難しすぎて諦めました笑

芸人さんとかにはなりたくなさすぎる!わら


でわまたきがついたらこうしんします

アゲハ鬱

まったく。

もぅ行きたくねー!

撮影今日からなのに今になって撮影日は4日までとか言われたし
まだ内容すらよくわからんし
ホテルはいっぱいでとれないわ
電車も新幹線もいっぱいだろうし
何てひどいんだくそぅ笑

まぁ持ち物とかさ、服なんか買わないから持ってないから毎回全部借り物だし!

自分で買ったのなんてアケコンだけだしアケコン撮るからもってこいとか言われたけど画像くらいネットからとれってゆってやったわ素

もー
今年の夏はコレ!みたいなさ
私はコレでいきます的なさ

大嘘だかんね私はオシャレもダイエットもメイクもしないからね!

まぁ撮影さえなければ永遠の引きこもりださか他にやることないからやってるだけな気持ちで続けてていいのか私は

ってゆうやめたい病。

ぶちりたいって友達にゆったら
ぶちってええで!って言われて非常に気が楽になったので少し行く勇気がわきましたから行きますがね。

あーしかしアゲハを思うといつも

実に不愉快だ ヾ(∀≦`笑)〃

今日はファルコンも一緒にいくが見知らぬペットホテルに閉じ込めるのは可哀想なのであづけんよ。

じゃあどうするの?ってね

ふっふっふ


アケコン

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

沈っ。。。

ゲーム三昧楽しいよΨ(◎`∀´◎)Ψ

何を血迷ったか核ゲード初心者の分際でついつい通販でアケコン買ってしまったよヾ(∀≦`笑)〃

あーあ

買ったからにはやりこむしかないって

自分で自分を追い詰めたので

ガチャガチャやかましぃって言われながら頑張る~

しかしGWどこいくも何も今年もGWとか撮影でまた新幹線混む悲惨な予感。

もーやだやだ。

しかしまだ予定決まってないのか連絡遅いからもぅ知らない(ノ∀≦。)


??

ミクシーとか全然やってないのでわかりませんw

やっこさんw

久々ですなwぇ

なんかみんなモバゲーやらミクシーをよくやってて誘われるんだけども
よくわからんしやる気もないのでどーしましょw

多分ブログだけミクシーと連動してるのがあるくさいけども
私が作ったのじゃないからIDとかわからないしw

なんか迷惑メールきそうでやりたくないってゆぅねwぇ

格ゲーはスパ4AEを最近買ってやってますがコンボが出せませんww
アケコンあったほうが楽なのかなぁ????

しかしTVは見ないので最近の情報がまったくないんですが
祇園での事故とかもほんと自動車制御不能状態で運転手必死に回避しようとしてたとかで
てんかんはおこしてなかったみたいな事をどっかのブログで見ましたけども
マスゴミはどんな報道してるのやら・・・怒

もぉ日本に諦めを感じてきたわよ。

最近

実家に住んでますよ★
てか家賃払えなくて帰って来たパターンだったり笑 ぇ

もぅ疲れました 笑
ってもはやとっくに前から疲れ果ててましたけどもゥΨ(◎`∀´◎)Ψけケヶ毛!!

引きこもりがついに山ごもり致しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

だもんで仕事もオシャレもメイクもなんもする気がないってゆうのも今に始まったことじゃなしに笑

もぅ病んでるわけじゃないけども欲とゆう欲が食欲しかありませんよ( ´_ゝ`)

ファルさんは実家のほうが元気で嬉しいです♫

やっぱね、一人暮らしでペット飼った自分の無責任さに反省です。

今までファルさんに寂しい思いをさせ過ぎました(T ^ T)

しかし山ごもりしてゲームばっかしてて私はいったい...orz

まぁね、独身貴族バンザイ 沈

放置すみません

最近格ゲーやりだりた笑

てか、昨日、三重県南部若干地震ゆったんだけども地震の前に眩暈がおきたんだけども地震に眩暈は関係あるんだろうか??
眩暈じゃなくてそれも揺れだったのかしら汗

写メがなくて申し訳ないです汗

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ