西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

アゲハ鬱

まったく。

もぅ行きたくねー!

撮影今日からなのに今になって撮影日は4日までとか言われたし
まだ内容すらよくわからんし
ホテルはいっぱいでとれないわ
電車も新幹線もいっぱいだろうし
何てひどいんだくそぅ笑

まぁ持ち物とかさ、服なんか買わないから持ってないから毎回全部借り物だし!

自分で買ったのなんてアケコンだけだしアケコン撮るからもってこいとか言われたけど画像くらいネットからとれってゆってやったわ素

もー
今年の夏はコレ!みたいなさ
私はコレでいきます的なさ

大嘘だかんね私はオシャレもダイエットもメイクもしないからね!

まぁ撮影さえなければ永遠の引きこもりださか他にやることないからやってるだけな気持ちで続けてていいのか私は

ってゆうやめたい病。

ぶちりたいって友達にゆったら
ぶちってええで!って言われて非常に気が楽になったので少し行く勇気がわきましたから行きますがね。

あーしかしアゲハを思うといつも

実に不愉快だ ヾ(∀≦`笑)〃

今日はファルコンも一緒にいくが見知らぬペットホテルに閉じ込めるのは可哀想なのであづけんよ。

じゃあどうするの?ってね

ふっふっふ


アケコン

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

沈っ。。。

ゲーム三昧楽しいよΨ(◎`∀´◎)Ψ

何を血迷ったか核ゲード初心者の分際でついつい通販でアケコン買ってしまったよヾ(∀≦`笑)〃

あーあ

買ったからにはやりこむしかないって

自分で自分を追い詰めたので

ガチャガチャやかましぃって言われながら頑張る~

しかしGWどこいくも何も今年もGWとか撮影でまた新幹線混む悲惨な予感。

もーやだやだ。

しかしまだ予定決まってないのか連絡遅いからもぅ知らない(ノ∀≦。)


??

ミクシーとか全然やってないのでわかりませんw

やっこさんw

久々ですなwぇ

なんかみんなモバゲーやらミクシーをよくやってて誘われるんだけども
よくわからんしやる気もないのでどーしましょw

多分ブログだけミクシーと連動してるのがあるくさいけども
私が作ったのじゃないからIDとかわからないしw

なんか迷惑メールきそうでやりたくないってゆぅねwぇ

格ゲーはスパ4AEを最近買ってやってますがコンボが出せませんww
アケコンあったほうが楽なのかなぁ????

しかしTVは見ないので最近の情報がまったくないんですが
祇園での事故とかもほんと自動車制御不能状態で運転手必死に回避しようとしてたとかで
てんかんはおこしてなかったみたいな事をどっかのブログで見ましたけども
マスゴミはどんな報道してるのやら・・・怒

もぉ日本に諦めを感じてきたわよ。

最近

実家に住んでますよ★
てか家賃払えなくて帰って来たパターンだったり笑 ぇ

もぅ疲れました 笑
ってもはやとっくに前から疲れ果ててましたけどもゥΨ(◎`∀´◎)Ψけケヶ毛!!

引きこもりがついに山ごもり致しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

だもんで仕事もオシャレもメイクもなんもする気がないってゆうのも今に始まったことじゃなしに笑

もぅ病んでるわけじゃないけども欲とゆう欲が食欲しかありませんよ( ´_ゝ`)

ファルさんは実家のほうが元気で嬉しいです♫

やっぱね、一人暮らしでペット飼った自分の無責任さに反省です。

今までファルさんに寂しい思いをさせ過ぎました(T ^ T)

しかし山ごもりしてゲームばっかしてて私はいったい...orz

まぁね、独身貴族バンザイ 沈

放置すみません

最近格ゲーやりだりた笑

てか、昨日、三重県南部若干地震ゆったんだけども地震の前に眩暈がおきたんだけども地震に眩暈は関係あるんだろうか??
眩暈じゃなくてそれも揺れだったのかしら汗

写メがなくて申し訳ないです汗

猛掃除

只今、大阪に帰って参りまして
年明けてから大掃除とかして
腰は痛いわ汚いわで挫折して
あげく諦めてコメ見てまして
また返したいコメがいっぱいあってしかしパソが無くて見ながら書けなくて思い出して返します♪


小学生が小学生っぽくないし今の子供は成長早いしスタイル良いし私の頃とは大違いでビビる(笑
これも欧米化なのか遺伝子組み換え食品とか女性ホルモンが入った輸入品やらで成長早いとか?

太陽フレア( ̄□ ̄;)そういや最近の太陽は大人しいのかちょっと前にスゴイフレアの爆発があったりとかって知ったこっちゃ?変に気になる太陽活動・・・
今年の五月には金管日食が楽しみです(笑^□^)

西山りほちゃん本名じゃないです笑
じぃちゃんが893坊主違ッ
お坊さんだったから西山に合う画数みて当て字な漢字で読んでもらえない漢字なので秘密でやんす=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

名前つけるならお寺とかで姓名判断とか画数を見てもらうことをお勧めしますよ☆

ファルさんを飼ったきっかけは友達が子犬飼ったから一緒にペットショップに行ってしまって未熟児で元気のない他のよか安い売れ残りに心を奪われて笑
子猫は飼いなれてるけど子犬は初めてで考えれば大人になった犬がしか知らなくてしつけが大変でした汗

でもペットショップ行くと可愛いけどそれより可哀想の気持ちが上回りそうで生まれて速攻親と離れ離れで狭いあんな所に入れられてと思うと…
友達がちょっと前にファルさん飼ったペットショップで働き出してすぐさま店長になって辞めたんだけど、話を聞くと思ったとおり酷くて。
働いてるみんなは本当に動物が大好きなんだけど上から何匹売れとかあるとか子犬のイベントとかワクチンも打ってないままだから…ひどい。だから店長になって辞めたんだったかな。まぁ何処ともそうとは限らないけど動物の法律をもっと厳しくしてほしい(╬•᷅д•᷄╬)
これ言いだすと果てしない汗

ファルコンの名前の由来はネバーエンディングストーリーです笑

イヤー。iPhoneからかいてたら途中で消えて二倍書いてたのにわからんなったやんー(T ^ T)

長々書いたのに省略だらけで抜けまくったm(_ _)m

キャバは大変だけど所詮キャバ嬢ってゆうキャバ嬢になり腐ってバカすか指名とれるレベルになれば

そうなったらそうなったで変なプライドが付いてフリーなんか回りたくないとかヘルプの気持ちなんか想いもしないのさ(๑•ૅω•´๑)ぇ

どんだけ辛い想いで耐えて必死こいて神経すり減らして頑張ってても結果しか見られないし簡単に騙されるし流されるし逆に騙すし人間関係が泥沼だし平気な人もいるとゆうか

指名ぶんどり合戦遠くから見てると痛々しいしお客さんを見下して馬鹿にしてひどいわね
まぁ色んなお客さんがいるけどもお客様は神様ですって思うのも難しいのかもね
私みたいなんが偉そうなこと言える立場じゃないから愚痴ってごめんなさい

警察の副署長が16居て普通にしてるとかオイオイだねぇ汗
本当日本の警察も適当だし原発デモで歩いてる普通の人を偽右翼とグルって挑発して逮捕したりして手錠ふりかざしてやりたい放題だしね!怒

本当にムカつく事ばかりで暴れてやりたいけど
今暴れたら何が物が落ちてくるくらい掃除が進まないしガラクタコレクターだから困ってます。
まさにステラレネーゼとら私の事

美 微妙なコメ返でごめんなさい汗続きを読む

こないだ虹を見たのですんw
no title

ここ三か月以内に虹を4回も見たってゆう♪

でも年明け熊野行ったら虹なのか雲なのか

不思議に不気味に雲が虹ってましたwぇ
no titleわかりにくっ!

しかし雲って怪しいよねぇ。

最近もケムトレイルやってんのかしら。

見分け方は私にはわかんないけども自然を不自然に操る時代。なんてね

もはやもっと知らないことが進みまくった人類によって地球人は気づかず家畜になってる気もするとか想定外の想定しだしたら止まらんてぇ。

しゃく♪しゃく♪しゃくしゃ~く♪ヤン♪ヤン♪ヤンヤヤ~♪(何!?)

ブログのネタがヘタだからコメントに適当に答えます♪


>最近愛用してる化粧品とか 教えてくださいー><
化粧普段はめんどくさくてしてないから愛用してるのはないけどagehaの時はM.A.C 使ってますがもったいないから普段は何でもいいので昔買った古いのとかカネボウとかのイオンで売ってるようなの一式使っってま素。

>りほちゃん本気で頑張ってみてゎどうですか(^ω^)?
ありがとう。与えられた事は本気でがんばってはいるんだけども自分で何か始めるのは何がしたいかわからないから頑張れてないんですよね(汗


>りほちゃんみたいに髪の毛さらさらになりたいんやけどケアなにしてはるんですか?
実際は痛み散らかしてますよwケアは全くしてないしシャンプーなんてメリットだし3日くらい余裕で頭洗わない汚バァです。あ、でもドライヤーはナノケア使ってるけどナノイーは超お勧めです!!

>いちいち言葉がすばらしい! やはりラップやってくださいw
サランラップ切るのは下手ですw違ッ
こんなしょうもない言葉をホメてもらえてうれしいですv


>なに病んでんの?(^-^)
なにも病んでませんよww心配してくれてありがとう♪


>リホだって1日1日頑張ってるんだよね♪
そうです!頑張ってない生き物なんて居ないのです!(誰やねん)


>みんなGAL目指しすぎる 小学生3年生が109に よく買い物行くって どういう時代なんだろ?
可愛いってなんだろ?

ほんと何が可愛いやらですよね!!
私が小3の時なんて親がジャスコで買ってきたbadboyの上下着てたわさ(本気)


>忙しいのかな??
全然ド暇でございますw


>化粧水とか何を使ってますか?
コンビニに売ってたバリアリペアってやつ・・・
本当はめんどくさくて使ってないで素。
乾燥してガッサガサですが放置です汗
こないだ弟のプロアクティブ使ったら死にかけましたw


>引きこもりでスタイルよすぎてうらやましいです♪
なにか秘訣があったら教えてください☆
わざとキツイジーパン履いて苦しむとかですかねwww
いやぁスタイル悪いですよ最近。こうなったらポッチャリブームを待つしかない勢いですw

適当に最近の上のほうにあったやつにささーっと答えただけですみませんm(_ _)m


しかし世界の人口は70億人越えなのに日本人だけ減ってるって。。。
じゃあ今日本に沢山増えている人はやはりざぃにch:・・・ ???

ってかホストクラブが未成年にお酒を提供したから摘発されてたけどさ
もうどこだってミテコだらけだわ朝まで営業だわ警察もわかってて暗黙の了解してるとこだったり
風俗だったりほんともう増えまくりで困った困った。
もう水商売とか12時ぴったりに閉まるように法律変えてほしいわ。
代わりに病院を24時間開けてもらいたいけど夜働いてる人からしたら
うるせーよってかんじだろうね。






生まれました

12日の朝に二人目の子供が無事、産まれました☆


私じゃないよ(言わんでもわかるわね)

妹の子供♪

c7759240.jpg

またしてもガッツてるのかと思ったら

次の子は目が妹似なのか二重みたいですw
6250789e.jpg
泣き虫な女の子ですwww

名前は『ほのみ』らしいですw

ひよりはママがかまってくれないからスネそうですw

no title
ひよの小さい時2010022314270000dfc8bf30.jpg091206_1158060c7eb94b.jpg




完全一重ですけど愛想だけはよくてよく笑うw



話が変わるけど・・・

コメで結婚するのかってあった気がしたから結婚の話w
私は結婚相手に未だに(永遠?)出会えてないですよw

好きな人はいっぱい居るのに結婚してくれる人なんて居ないで素

無償の愛情がないと結婚できないからね・・・w

私みたいな厚化粧スッピンオカメのボンビーチャラ子の怠け者と結婚できる勇敢な人
そうそう居ない(絶対いない)

だってねぇ、みんなが創造してる西山さんとは大違いのキチGUY変子だし全然美人でも可愛いわけでもない
むしろキモイ魔人ですらないただのブーだよまったく(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも私が男だったら私なんか上手く扱って
経験値上げて誉めまくって知的で美的で素敵で無敵に育て上げるのにって思ってる(救いようのない馬鹿)

食費以外にお金もかからないし上手くおだてりゃ木に登るし何でも食べるし
うんうんって話聞いてるだけで勝手に上機嫌になってしゃべりまくるパー助なのに
なつけば意味もなく一緒に居るだけで喜ぶのに。
別に高級な飯も高い服もブランド物も要求しないし一緒に居るだけでいいのに
一緒に居る相手がファル坊しか居ないwぇ


吉だった

おみくじ引きに行ったらもう夜すぎて置いてなかったから引けなかったんだけど
新品のおみくじが落ちてたから(oロo)!!それ拾っておみくじひいたことにしたw
じゃあ吉だったよ・・・沈

ほんと年のせいか新年あけたきがしねぇっす(;-ω-)ゞ
もう2012年かぁ・・・来年には宇宙人の存在をアメリカが暴露するのかしらw

ってか、ファンレについてだけども、編集部に送ってもらっても私の手に渡るのはいつになるやらだよ( ;∀;)
一年前のだったりで私が撮影行ってもそんな長く居ないから渡すタイミングが合わないんだと思う(´ω`;)
編集部が読んでから渡されるから内容次第で渡してくれないのもあるしごめんね(><)
もっと人気者だったら毎月渡してくれるだろうけど返事書いたことない勢いのファンを大事にしてないプラモデルだからそんなファンレも溜まらないから年に一回まとめて渡されるくらいだからね(◞‸◟)

なんて適当なんだ私は(ノ∀;`)

ほんと普段から付き合い悪くてメールも見ないし携帯は触らないし放置しすぎなんだけども
こんな適当人間と長年縁を切らないで居てくれる友達みんな大好きでやんすよ。

そしてこんなファンレもコメも返さない更新すら適当な面白くもないブログを読んでくれるみんなも大好きです(*゚ェ゚*)

西山の事が嫌いで目障りでしかたない人でも好きよww(変子)
好かれたくないなら存在アピるのは逆効果です

辰年だからファルゴンw
帽子かぶるのは嫌みたいでフリーズしてます↑↑

食い過ぎ

今日は超近所にある大義院ってお寺に祈祷してもらいにいってきた★
no title
和尚さんがいっぱい来て拝んでくれるのでありんす((´∀`*))
終わったら美味しいうどんをごちそうしてくれるのです( *´艸`)

no title

お母さんとお寺の中で食べてから外に出たら
なにやらうどんをおかわりしているらしき弟が居ましたw

no title

「よく二杯も食べれるね」って言ったら

「ん?三杯目。」って言われました(*`ロ´ノ)ノ

さすが我が家の大飯喰らいでしょ。



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ