西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2008年07月

雨女

a7cd24bb.jpg
お留守番ファルコン…
何故か箱入るのが

好きらしい

てかまぢわたし
雨女なのかしらー?


外出たら晴れてたのにいきなり雨〓

やだやだ-(>_<)

しかし昨日夜

みそ汁飲んで寝たから

顔がむくんで
マヂぱんぱんで

こんなんで関西テレビ

行ってきます(T_T)


★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

バランスが…

6d3f62f5.jpg

ba650d26.jpg

アゲハの撮影で-

久々にミッテラのMust☆
ジュン君も久々に
大阪きてました♪
たまたまZooの
ミツル君が居て…
じゃあ五年前から
友達らしい!!

意外-!

てか…

足して2で割って-

ってゆってしまった…(失礼)


だって
ミツル君ごつすぎやし
ジュン君細すぎやし(笑)

多分離れて見たら
ジュン君が彼女にみえる(笑)




私もそろそろ…
ミツル君みたいに
なれそう(笑)
今日もやらかした↓↓

お腹いっぱい(笑)

Magic Water

c7e63652.jpg

262c039a.jpg

髪の毛巻く前に使う
カールミスト☆

アゲハのヘアメイクのマミサンに
もらった-☆

自分巻きのとき
使ってますん★


ルーン★

ゆるまき♪

やってしまった…

fe85979c.jpg

3f4f042c.jpg

くそぉー!

ダイエット中なのにぃ-

蒟蒻ゼリーと春雨と豆腐と納豆だけしか
食べてないかったのにぃ-

Zooでマクドたべてもたー

苦労が水の泡やーん!
マックフルーリー
やっちまったー!

いやーん(>_<)

味をしめて明日から
蒟蒻春雨豆腐納豆が
おいしくなくなるー!

口がカロリーを
求めとるぞよ…

むむむ…

負けるな俺様ー!

今日は寝るもーん!

悪い予感…
甘い罠が

甘い甘い甘い罠が

たべたーい

ノーーー!

(┬┬_┬┬)

チョコレートパフェー

プリンー

切ないのーぉ
c7599271.jpg


キングに

876b4844.jpg

29378fd4.jpg

ネイル行ってきた-☆

今日はピンクのシェルをベースにしてもらった☆

キラキラリン☆


しっかし私…

雨女かしらぁ↓↓

キングついた瞬間

すんごい雨!
雷おちまくりやし
火事してるし(笑)

チャリやし…

バリ近くに雷おちて

バリ怖かったぁ(>_<)

稲妻綺麗やったけど(笑)

へそかくせー(無理)


★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

エクスボーテ☆

b088dbba.jpg

fde230a3.jpg

どもども-☆

スッピン-☆

てかてかこの前

撮影のときに

エクスボーテの

ファンデーション☆

頂きました-♪
8815520f.JPG

M・A・Cの前はリキッドは
エクスボーテ使ってたカラ
嬉しい☆
てか入れ物変わってる!
ゥチ使ってた時は
三年前とかもっとまえか?
お母さんが使ってて
いいってゆったからつかってた☆
はまります☆
8815520f.JPG

パウダーファンデとか
お粉まで頂きました-☆

しかもスキンケアまでもらった☆

てか美容液が超気に入りました☆
なんかいい香り-☆

しばらくエクスボーテに
44ccbe43.jpg

aa2ac84e.jpg




てか・・・
顔面ぱんぱんじゃねーかぁ!!!死w

★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆
f439a129.jpg

c2910a7d.jpg



エクつけた

d0477093.jpg

672266a8.jpg

昨日は夕方ミッションで

エクつけてきた☆
カラーはしてない♪
とりあ長さ(^O^)

サラサラ☆
来月もっと長いのを
取り寄せてくれるから
たのしみ☆

お尻くらいまであるやつ☆

そんな長くして
なにしたいって?

体型かくしてるのさ(笑)

ちなみにー☆
身長低く見せたいから
長くして降ろしてるとか(笑)
ショートにしたら
背がたかくみえる☆

私の場合ね(笑)


★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

どろどろ血

7c448476.jpg

うぅ…(ノ_・。)
 
八幡筋を堺筋に歩いて
右側にある薬局に 
 
たまたま入ってみたら
ドロドロ血検査
 
ってあったから
500円でやってもらった
 
1281d589.jpg
いやぁぁぁぁぁ(◇△◇;)
超ドロドロ血!
赤血球にコレステロールが
ついてるって言われた
 
食生活偏りすぎてて
こりゃー太るわ
 
ダイエットの決意が
できました(笑)てか
健康のためにも
 
もうラーメン食わない
 
野菜不足みたいな 
キャベツ食いまくろ。
 
豆腐と蒟蒻ゼリー買い占めて来たから
 
しばらくこれで(笑)
 
 
 
てかここの薬局
超面白いよ(笑)
 
「死にそうなくらい疲れた時に」
 
とか 
 
キャッチフレーズがオモロイ
 
そして店員さんに
やたらなれなれしく
話しまくったら
やたら色々教えてくれた(笑)
 
 

f74fd08c.jpg

長生堂薬局だったかな… ドロドロにびびったから つるとんたんで鴨肉のうどん(笑) あゆりなちゃんは 鳥クリーム…まぢうまそう(笑) てか鮎川さん楽しすぎます(笑) 居たら時間忘れれるし 笑いっぱなしで私 ほっぺたの肉で前がみえない(笑) 顔面筋肉痛なる-☆cd88166d.jpg

★カラコンVivian★ ☆スイートブラック☆彡 瞳を黒くハッキリ見せる ☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆ ☆パソコン☆ ☆ケータイ☆

行けなかった↓↓

残念なことにぃ(>_<)
天神祭り・・・・・・・・・・・・・・

いけませんでしたぁあぁぁぁ-(>_<)
探してくれたりした人ごめんなさぃぃ!!

友達ねちゃってて5時に起きてうちきて着付けして
セットしたら8時半・・・
なかなかタクシーつかまらんし
やっとつかまったタクシーの人に
『今から行ったら遅い?』 ってきいたら
「着いたら店かたづけられてるかもっ」
ていわれて悩んだあげく9時すぎて
お腹すいたMAXで・・・

あきらめておいしいもの食べよう計画に変更(w

ってことでパスタ食ってゲーセン行って
プリクラ撮ってー☆

行けなかったけど超久々に会う仲良しさんと居たから
全然楽しかったよぉー☆

だからプリクラ連貼り♪♪
6d867436.JPG
d836940b.JPG
ed104108.JPG
56d716f5.JPG
98aaa065.JPG
7266ccd2.JPG
7b025085.JPG
98a00fdb.JPG

行ってないのに祭り気分でしたぁw
カラオケ行ってつるとんたん行って
あさまであそんでたよw

★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

サクリナチャン浴衣☆

d8a9461d.jpg
着ました-☆
今からセットして天神祭いってきまー☆


★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

昨日のディズニーランド☆

わいわーい☆
c67cea49.jpg

ネズミーランドきたー☆
dbd988cf.jpg
e64bf1f2.jpg

風つよーい!!(w

荷物が邪魔やぁ-ん・・・
ってことでコインロッカーに預けよー
って・・・荷物 私だったんっすか?!
せつなす-。。。
c63025b7.jpg


ってかメイド喫茶で食べたのに
お腹すいたから、ワッフル☆
568aa7a5.jpg
おいしそー★★
d08ac7de.jpg
なんかかわいそー(笑
メープルとチョコ★836739d1.jpg

両方美味しかった★


時間ないから乗り物二つしか乗ってないのぉ↓↓
しかもすぐ乗れる系のw
77bf53b3.JPG
9e160367.JPG
60556d78.JPG
24af3e75.JPG

パイレーツオブカリビアンも乗ったー☆
船ばっか♪ってかジャックの動きリアルすぎたw

じゃあもうパレードの時間きちゃって
肉食いながら座ってみた(^^)
写メ連貼り↓↓
a20f3a66.jpg
570c42b4.jpg
2afbd0d9.jpg
c28e69cc.JPG
4a5e1305.JPG
cf21abc6.JPG
8508a052.JPG
49efdff3.JPG
5c89f469.jpg
88586986.jpg
7d1dda8d.jpg
dc455dfd.jpg

ちょー綺麗だったよぉぉ★

終わってそっこーおみやげー・・・・・
と思ったけど人の多さに限界を感じて辞め(>_<)
お城の写真を必死に撮って解散ー★
0e2921a8.JPG
c85652f9.JPG

25周年記念で花火とか上がってたよ♪
ってか超デジカメ撮るの上手いとか自分でおもったw
フラッシュつけたら人が写るからフラッシュなしで
手振れしながらがんばった私www
自分の写真も自分で撮れたらいいのになぁ・・・

★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

秋葉原-☆

76f0dbf2.jpg


キャーキャー(>∀<)
夢の聖地★アキバ初ヤーン☆
萌え-萌え-(*^.^*)
8e2915cf.jpg



メイド喫茶で萌え-!
7e68292c.jpg


アキバのドンキの
アットホームカフェ☆行った♪
62cfdf77.jpg




萌え萌えじゃんけん

まぢ照れるャーン!

オムライスにケチャップで
何書いて欲しいか
って聞かれて

バカボンのパパ!

ってゆったら

今イジメましたね?

って言われた-(笑)

無難にキティチャンにしといた☆

オムライスとパスタたべて
チェキ撮ってもらった☆
f1b31a1f.jpg


店でて
秋葉原を歩き回って
ペンギン発見!!
1de5d690.jpg



bf466593.jpg



ドラゴンアイスを発見しましたw
食ってみたらフワフワやったぁ☆
65792aa9.jpg


足が痛くなって
一時間だけ満喫(笑)

ツンデレ行きたかったケド
次の機会にして(笑)

6時割引でディズニーランドに
行ってきます☆
070905a1.jpg



パレード見て
美味いもんくって
帰る-☆

ディズニーランドは修学旅行ぶりかな?
家族で行ったら
全員で待ち合わせ場所の
ロッカー間違えて
大変だった(笑)

方向おんちーん♪
今日はまよわんように
友達の金魚のフンに
なっときま-す☆

★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
瞳を黒くハッキリ見せる


☆RIHOデザインのキラキラグッズ☆
☆パソコン☆
☆ケータイ☆
bbc6c580.jpg

c826088d.jpg

45152dee.jpg

588772d0.jpg



先行販売☆

てすてすてーっす♪
あと0日ーって今日やんw

5日前からの謎のカウント発表です☆

なんと…  ってw

わかってるかもですが
キラ②☆デザインしました-☆

KINGのみんなに協力してもらって
りほデザインのグッズ作ったじょvv

60631886.JPG

デザインっていろいろ
大変っだったけど
楽しかった~よ☆

またデザインしたいー♪

なんかデコったらよさそうな物あったら
教えてね♪

ちなみに私のプッチ携帯☆
f2ed26b2.JPG

闇にRIHOの『R』プッチですw


本当は次のageha発売まで
秘密だったつもりなんすけど

数量限定商品!!!
とかもあるってことでぇ…
いつもブログを読んでくれてる
皆様には、早めの発表っす!

しかも買う時にRIHOのブログ見たって
書いたら送料がタダになるらしいよらしいよ★

★ここから買えます★
☆パソコン☆
☆ケータイ☆

よかったら買ってくださいな♪


d8a276db.JPG


★カラコンVivian★
◇プラチナブラウン◇
フチはクッキリ中はキラキラ

ショーパン履けない!

てすてすてーっす♪
眉毛ふとっ!!!!
8669d19f.JPG

マジやヴぁい!!
憎憎しい肉ー!!!
af413c48.jpg

これってどんだけ-(笑)
去年の秋頃↓↓
59930d7e.JPG

はけてたのにぃ…ってかきもいw

明日通販の撮影やのに…

服着れるのかっ?

腕時計が肉が挟まって
付けれないとか…013a38f9.jpg




てかてか☆
みんなのコメントちょっとおもしろい♪

太ったシャメ待ち受けにして
凹んで食欲を失せさせる・・・(w
詐欺写メはやっぱ駄目だよね-☆
でも既に顔面詐欺ることすら出来なくて

まさに黒豚ちぃ-ん↓

蒟蒻畑ライトも太らないんだ-☆
美味しいもの食べて痩せれたらいいよね♪
57e83821.JPG

食前チョコと、りんごと蒟蒻畑ライトと
春雨スープ♪
他に太らないお手軽な食べ物
あったら教えてくださいw

24日に大阪帰ってくるから
それからダイエットお
実行しようと誓うために・・・
23日にねずみーランド行って
パレード見て最後の晩餐にしようと

計画中・・・・・・・・本当か?

只今 47キロ 体脂肪23%(*_*)

でも去年の5月↓
898bc55d.JPG

マックスデブw
二の腕2倍顔まんまるw
化粧でごまかしきれてないし
体重が52キロだったよ・・・w
今だから言えるってゆうねw
この日たまたま髪アップにしてて
服もしくっててみんなに太った言われて
二度とアップにしやんと思ったw
たまたまこの時アゲハの編集部さんに
スカウトされてたのに・・・
嘘と思って興味ないって断って
年末に本当やったって知って
そっから1回撮影にいって
アゲモになりましたw

555a7424.JPG

おっとー
昔話を語りだすと
年をかんじる・・・・・・w


あと1日ー☆(気になりますか?)

★カラコンVivian★
○クリスタルブラウン○o
透き通る瞳になれる


ぉぱリン♪

5bcb43f5.jpg

朝やー 
まだ寝てないトカァ…
 
不眠症気味やぁ-(*_*)
 
くそ-! 
 
毎日朝に洗濯して
干して太陽見て
目が覚めて
寝れなくなる(笑)
そんで昼すぎてから
寝てまうから
起きたら
日付変わって
 
夜中ってゆぅ…沈
 
でも睡眠は大事やん↓
 
ファルコンの餌☆
af4245ab.jpg
夏バテで食欲無いから
缶詰とか美味しいやつ
混ぜてみた-☆
でも
こうやって甘やかすカラ
口がこえて普通のフード
食べてくれなくなって
ファルコンまで
ちゃりぽつ…(笑)
 
コメント参考に
ダイエット頑張ります☆
 
てかチョコレートダイエット素敵☆
そういや最強チョコレート
食べてない!!
きっとそれが原因で
食欲旺盛なのかも!笑
 
今日食べたのは
ラーメン二杯と
春雨スープ二杯と
コーンフレークとピノと
アロエヨーグルトと…
本間は春雨スープだけに
するつもりやったのに
足りなくて…
 
結局食い過ぎてる(笑)
 
こうなったら
チョコレートとリンゴ
買ってこよ☆
コアダンスしてみたいカモ♪
 
なんか友達が
歯磨きダイエットがいいって
言ってた-☆
歯磨きしたら
食欲無くなるらしい…
 
色々やってみよー☆
サウナに行ってみたいケド
また日サロとか(笑)
17a7ee91.jpg
そして今から寝るって
 
 
もうお昼やーん(*_*)
 
明日と明後日東京やし↓
服着れねーカモねー(T_T)
ぶーぶー(´ε`;)
 
あと二日-☆
 

★カラコンVivian★ ○クリスタルブラウン○o 透き通る瞳になれる
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ