西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2008年11月

ちらっと

941d8263.jpg

0f8b47bf.jpg

Kingにネイルチップを
作ってもらうために
チップ合わせにいってきた☆
今日も餌付け(笑)


運が良かったのか調度

ユユチャンにプリン貰ったの♪

何処のかわからんけど
バリ美味しい!


ヤバイ美味しすぎ♪

やだ-太りたくない↓↓

ユユチャンと秒殺で食ったからね(笑)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

おはー

こんにちわー



c89b95c3.JPG


てかこんにちわとか久々に使った・・・

たいがいおはようございますしか言わないきがする!!

そうそうこの前東京で

天津飯を出前したんだけども・・・

噂によると赤いらしいけど


本間に赤くてびっくりした!!!!
89aab920.JPG


初めて見たし!!!!

味は・・・

オムライスってゆうか

酢豚とゆうか・・・

これはこれで美味しいけどw

なんか違和感ww
11aae374.JPG


うちは三重県民やけども、赤いのは初めて食べた♪

いったい何処から赤になってるんだろうww

ピ‐ン‐ポンw

インターフォンに反応して
いつも暴れてるけども・・・

なんでなのかしらw

ファル吉殿に‐(*・ω・)ノ
荷物でござるよ。
0e88a69f.JPG


もちろん通販。
まじ安くて素敵よねぇ~♪
全部で5000以内とか素敵すぎちゃん♪

トイレシーツとかマジ店で買うより安いし
種類もおおいから素敵ww

948fa91a.JPG

寒さ対策にあったかマットとか
買ってみたりww

果たしてマジで暖かいのか・・・

3c18f3a9.JPG


おやw 

お気に召しました?・・・って??w

まだ箱あけてないよファル吉くん。
是非どいてくださる????

d2bfc92f.JPG無視w

なかなか演技派じゃないの♪

ってかあったかいフリしてるの?

ふてこいやっちゃなぁー(笑)

でも可愛らしいw

さっそく
出して置いてみた‐☆

e162996d.JPG


1800円くらいのベッド・・・www

ちゃんと入ってくれましたー('▽'*)ニパッ♪

7b028974.JPG


もぅ出てくんじゃないわよー (嘘w

なんか中で必死に
穴堀まくってたりしたけど・・・w

出てこないから気に入ってるのね♪

よぉし、この隙に私はごはんたべよぉw

って思ったらやっぱり飛び出てきたw

be548277.JPG

つごうのいい人ね。あ、犬ねw

るんるん♪
皮膚科行きたいんやけど眠い・・・
てか、加湿器ほしいから買いに行こーかな・・・
いや、外出たくないから通販にしよう♪

でも今月はアルバにカード使いすぎて
来月は死亡するはずだから素

もぅ自分の服でも売ろうかしら・・・w

だって買っても1回きてもぅ着ること無いってくらい
私服とか着ないし・・・外出るときも常に部屋着だしw
無駄に洒落た服買っても趣味わるいから合わせれないから
超もったいないのよねぇ・・・ww

でもオークションとか出し方とか
全くわからんし、多分やってる時間ないけど
考えただけでめんどいからやーめたw沈

2e642b9f.JPG

極美目‐☆

004321d8.JPG

わいわーいw

60f1c464.JPG

武藤静香ちゃんプロデュースの

マスカラとアイラインだよ゚∀゚☆)
★GOKUBIME極美目ー
21d14660.JPG

ラインとかいつもジェルだけど、
リキッドのほうが持ち運び便利よね☆
1e434d68.jpg6254aa2b.jpg

アイライン・・・
バリ書きやすかったよぉ☆


細筆やのにこしがあるから上手くかけるし
ぼろぼろにならないきがするー☆

うす塗りやのに黒いし便利やぁんww

うふふ~bd89307d.JPG

★GOKUBIME★←ここから☆

目ドアップw25abe804.JPGキラッ☆


カラコンはVivianのプラチナブラックだよ♪


静香ちゃんの本・・・
d4509ee9.JPG


22542a53.JPG
へぇぇぇ♪
719fc4c4.JPG(゚∀゚)アヒャヒャ
闇に私発見したけど気のせいよwぇ

可愛いから保存用にあるからねぇw850f22eb.JPG



ただいまぁ☆

昨日のブログですぜww96035069.JPGあっぺw

てかこれ私がかってに撮ってもらっただけですwDVC00018

昨日は最終に間に合いそうになくて
諦めて始発で帰ることにしましたww

だって、急いだら終電間に合うかもって
急いで撮影して適当な写真になるの嫌やん(ナルなんでねw)
あげくに駅行って間に合わなかったら絶望するんすw

でも、マスカラ塗り忘れてたこと
全然気づいて無いまま夕方まで普通に
撮影してたから残念・・・沈。


毎回最初は顔微妙で、終わりがけ完璧になってるけど
終わってから顔完璧でもねぇ・・・

終わってから始発に乗るために
編集部に居座ってみました(笑)

ホテル泊まったら絶対
寝すぎて夜になるしね(笑)

そんで肉肉ゆって
焼肉つれてってもらいましたぁvv

久々に肉たべるーww
76910222.JPG

タンタンタン☆

てか・・・・・・・

67a5d377.JPG

タンって、塩タンってゆう??タン塩ってゆう??

私、塩タンってゆってたけど・・・
タン塩ってゆってた♪

dfc76d3d.JPG


ちょきちょき・・・
f0ed5247.JPG

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
3bad3b68.JPG


まじ、美味しいねぇ
肉っ・・・あ、肉きらぃだかr・・・遅。

fd4934ee.JPG


肉ー!
私の憎憎しい醜い肉めぇ!!
明日からダイエットするもーん・・・w


ご馳走様でしたぁ♪
美味しいもの食べてるとき
ばり幸せやよねぇ~ww

06bfd1e0.JPG


そんで、もどって・・・
もう3時・・・

でもまだageha編集部の人居た♪
まじ編集部って大変なのね・・・

いつもお疲れ様です♪って
私みたいなのが疲れさしとんじゃー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

よし、新幹線までまとう・・・
4d194f67.JPG


でももぅ化粧おとさないと
皮膚が皮膚じゃなくなってぼろぼろ・・・
731f0347.JPG

カラコンとって化粧おとそぉ☆


てか化粧品変えよう!!!

でも・・・
2f4c665d.JPG

なにが良いのかわからんよねぇ・・・

じゃあ、編集部の人が@コスメ貸してくれた♪
af7ec19d.jpg


これ、バリ便利すぎやね♪
私全然化粧品とかわからん、ばり勉強になる♪

借りて帰ってきました♪


疲れたからもぅくたばるもぃ。

また30日から東京じゃよ・・・


るんるん♪
6ff2a2df.JPG

小悪魔SHIZUKA(*゚▽゚*)
あと静香ちゃんのマスカラとアイライナーもGETしたw
またあとで載せまーん♪

おつー

990a18be.jpg

e8fdd392.jpg

終わったけど
帰れなかったよ-ん(笑)


てか…


今日なんかわすれてると思ったら↓



マスカラ塗り忘れてました(>_<)

やたら目がちっちゃい…




まいっか(笑)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

おはぁぁー

眠い眠いーw寒い寒いー!!
でもちゃんと寝れましたwe70f120e.JPG


化粧しよぉぉー♪
マジ肌荒れがやばくて化粧水しみる↓↓

乾燥やばいいいい!!
顔面ひび割れて

敏感肌用の化粧水でもひりひりするし
まじ顔が痛いー!!

アベンヌウォーターは痛くない♪
8cb284e3.BMP


ふぅぅー化粧しやなぁぁ・・・
化粧したらさらに顔痛いけど我慢w

帰ったらまた皮膚科いってこよぉ♪

昨日のロケで♪
bde3030c.JPG

かわいいねぇー☆

あ、服は全身アルバですよwwDVC00076


食べてふとらないことないよ・・・w
松屋初めて食べたけど豚丼♪
625d4316.JPG

てか吉野家の豚丼はあるけど牛丼は
まだたべたことないww



るーん♪

aef81724.jpg

1d8b074f.jpg

どこじゃ-??

ロケ残念ながら祝日で入れなくて目的の場所いけなくて残念…
まぁその辺で撮って
日が暮れて終わりッ

そんで打ち合わせ?
いってきた-

るるるー♪


わしにゃーわからんあほじゃけーん(笑)


世間知らずで恥知らずの未熟者なパープーなのさ…
でも若干勉強になったので経験値アップしたさ-(笑)

キラキラー☆

明日はチェックアウトやぁ-

★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

お昼ごはん-

d8b16b25.jpg

5cdae10c.jpg

松屋の豚丼♪
卵なぜか二個も(笑)

いただきま-ん☆


てか松屋って
初めて食べる-





★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

天気いいね

b7cb79a2.jpg
浅草居ます☆

ロケバス待ち中☆


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

おつかめ-

be6a5e98.jpg
ホテルついた-☆
明日は6時起きやし早く寝ます。

今日もいちだんと
ケバい顔だった(笑)

★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

パラフィンパック☆

昨日KINGでネイルしたあとに♪

前にやるってゆってたパラフィンパック☆

YUYUちゃんにやってもらたのぉぉぉーvvv



うふふww4bc02b24.JPG


初めてパラフィンパック♪

8a9847ad.JPG


この液体に手を漬けて~戻して~また漬けて~

きゃぁぁぁーw(*゚o゚*)w
a1b0afc4.JPG

ロウソク・・・!!!!

大丈夫?熱くない??ってきかれたけど
全くもって熱くないwww
暖かい~♪

で、ラップで巻いて手袋w
cb1bfabe.JPG

両手がふさがっcまったよぉおww3accc041.JPG

るんるん♪♪5a462df4.JPG
10分放置で完了☆514f495f.JPG

さてさてさてさてー!!!
8c178f03.JPG

脱皮!!!!!!!!!
473acdae.JPG

なんじゃこれーwwww
dbe64f78.JPG

ばりおもしろいしぃいぃwww
手が!!!!
私の乾燥やばすぎなシワシワな手がぁぁ!!!
モチモチでヌクヌクですやぁん♪

わぁい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キラッ☆ミ8eae52f7.JPG

たった10分でビタミンとか美肌成分が浸透して美白になれる♪6ffa1491.JPG

1050円!!!ばり安いやんかぁぁ!!!

ぜひおすすめですわよぉ♪
キラッ☆ミef055520.JPG


てかキラッってブログで書いてるのをYUYUちゃんてば
『きらみ』ってw勘違いしてたwwwwwwww

なんて面白いおかたなのかしらぁ♪
7c4aaa18.JPG

風邪ひいてるのに遅くまでご苦労様です☆
fad80ec6.JPG

真っ暗ー73037464.JPG

もぅKINGにはツリーが置いてるー
クリスマスだねぇ♪
118f62c3.JPGキレイ~♪

うん☆楽しかったー♪
私もネイルの資格とりたぁぁいww

あ、もぅ東京いかな。
風邪はやくなぉそぉ~☆


ネイル☆

f62325a5.jpg
こんな感じにしました☆
担当YUYUチャン(^^)

雪の結晶☆
暗闇で光るんだよ(笑)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

今…

86b11a2e.jpg


今日は今頃…
King来てます☆

ネイルしにきました♪
49282656.jpg


今日は爪…
どんなんしよ…
何色しよかな-
形どーしよー
長さどーしよー

私決めるの遅いから
時間かかるんよね↓

いつもは全部取れてからか
自分で取ってしまぅケド

何故か一本ダケ残ってた(笑)
ed588700.jpg

わざわざ一本だけを
丁寧にオフして頂きました♪db674351.jpg
そしてクリアのチップつけてます☆

早く形決めやなぁ

これ欲しい…

おはよぉー0fbc75e5.JPG

寒すぎてやばいねぇ↓↓
風邪まじ長いしなんなのかねぇ

昨日、発売したM・A・Cの
限定?のブラシBag…
03b2f312.jpg

まじこれ欲しい♪

やばい便利そうゃん?
8400円高すぎやけど↓

M・A・Cのブラシ長すぎて
全部持ち運ぶと大変やし
ずっと短いのが欲しいと
思ってたんよね-☆

M・A・Cが通販できたらなぁ-・・・

23日から東京になったから
冬服買わなきゃだぁぁー
今年冬服一切買ってないし
去年のじゃ駄目だしやばいねぇ↓
きっとお金足りないから
やばいどぉしよぉぉおぉ

でも病院もいきたいけど
もぅ治る気がするって思ったりw

ふぁるこんご飯だよぉー
6a158c8d.JPG

食べないでこんな顔して見つめてくる・・・

これ欲しいらしいw8aee8f32.JPG

ふりかけ♪

餌に混ぜてあげないと食べないとか
贅沢にたったもんだー・・・
587cffb8.JPG

混ぜ02~・・・ってかもう餌に集中してるしw

マテってゆってまたせてみたけど私の顔見ない・・・
6cc6f0b8.JPG

隙を狙ってる系・・・
こっち見てって言おうとしたら
3018ae3b.JPG

たべられましたぁwww

まだよしってゆってないやんけー!!


まぁ私の声ガラガラすぎるから仕方ないw

ごちそうさまぁーって
おやすみw
f6e43da7.jpg

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ