西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2009年02月

ネイル☆

おはよう(*´∇`*)パソコン無事です☆
でもメモリー重過ぎるとかみたい・・・
でもどうにもできないから暇な時電気屋いかなきゃだぁー



16日だけどw
久々にネイルしにKINGいってきたの☆

P1110630
前結局書いてないままだから
今日こそ乗せるんね-♪(ぉそい↓)

ずっと爪無かったから久々に爪あると文字うつの更に遅い
からやばい(笑)



ネイルはそろそろ春やからピンクにしたww

P1110637


ゆゆちゃんのとおそろにしようか迷ったけど
ショッピンP1110641
P1110634


る-ん☆そうそう!!
この日にKING来てたお客さんがね-
私のこと知っててブログまで見てくれてて
コメントもしてくれててw内心うれしいのに
照れてブログ見たぁかんて~
って意味不な返事してたきがするし(汗)

後からYUYUちゃんに聞いたら
会えてすっごい喜んでたよって聞いて
まじこちらこそってかんじで(>д<。)☆
またP1110625


そしてやっぱりいつもの
P1110607

パラフィンパックもやったよぉぉ☆
P1110610

P1110612

ってか乾燥で指先がっさがさやから強制だわさw
P1110616

パラフィン中の10分が手が使えないけど
悪あがきで自分撮りしたけどなかなか難。。。
シャッター押せないw一回まぐれで押せたけど
P1110621
あーあw

P1110624

ドラえもんチックな気持ちだわぁww

今度YUYUちゃんとプリクラとりにいく-♪
P1110629

あ、今年はいってプリクラとってないやww
もう年だわねぇ(><)
昔は毎日何枚もプリクラとりまくってたのに
今では機能すらついていけないしww
P1110628

いついこーかなぁぁ♪

久々ー

57575e6f.jpg

0623866f.jpg

パソコンが電源入らなくなってしまった…(>_<)

(┬┬_┬┬)イイワケダケドホントダヨー

携帯からやれるけど
私携帯マヂ遅いし見えないし打ち間違えるし
何かと作業中断になる原因
だから携帯持たないのが
一番いいかもーって
誰とも連絡とれんやんね(笑)

携帯とか無い時の方が
絶対楽しかった!素

だって家電しかないカラ
電話するために
山奥の公衆電話とかに
小銭入れまくって必死だったしマヂ電話大好きだったけど今はめんどくさい。
最近やばいふけた(>_<)

世の中は便利になりすぎて駄目になってしまうー(>_<)

真面目にやったら馬鹿にされるし努力は報われないし(>_<)

てか
パソコンが急に電源入らないトカ何事だろう(>_<)
ランプついてもシーンみたいかんじで…

って急に話戻すなよねー

いや戻すさー
考え方でなんとでもなるから結局矛盾やからいいように解釈してそんなもんだー
だから無理しないでねッ

って誰にゆってるのさ
ってかんじやね(笑)

意味不明ゴメンなさ↓↓ぃ


よしパソコン…
フリーダイヤルしてみよぉー☆


あ☆
ネイルいって美容室いったりしてた☆
髪はリタッチだけだからもっかいカラー行くケド今悩んでま…す

なんかないー?みたいな笑
明るくしたら似合わないケド春やし☆

真っ黒にしてやろうかー
ってしたいけどヤダね(笑)


エクステは無いほうが爽快だけど…

つけようかな(笑)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

ただいも☆

9f807062.jpg

18258ae7.jpg

帰ってきたら
ちんすこうがあった☆


ポストの中に…(笑)


13日の金曜日-!


あ、終わった(+_+)



てか塩味しか知らなかった(笑)


超美味しいし-☆


ありがとう♪

てか最近最強にお土産運がいいわね私☆



★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

久々

856cd4c1.jpg
ミュープロジェクト☆

アゲハじゃない撮影で来るのが久々なきがするすー♪

ドレスの撮影だぁ-よ♪

今から

19c73b92.jpg

209d1641.jpg

ドレスの撮影いってくる-☆


のまえにkingきて
デコ考えながら
後藤さんに貰った
チョコレート食べた☆


てかいつのまにか
後藤さんが結婚してました♪
おめでとうございます(*^▽^)/


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

和菓子-☆

bf2b859b.jpg

うはぁッ(*´∀`*)


お昼にお父サンとお母サンが
仕事で京都きてたから
帰りに寄ってくれた-☆

お土産もらったのさ-♪

伊勢名物の赤福と
9e5ac6f0.jpg


京~都~名~物~
八ツ橋どすぇ~♪(笑)
2043a37d.jpg

八ツ橋ってチョコ味とかあるんだね!!
これは普通のだけどね☆
妹がチョコ味好きなん(笑)

とりあ赤福は賞味期限
ワタシ的に一日だから♪
今すぐ食べるさー☆
dce30f5c.jpg

一瞬ww


てか三重県地元なのに
私の地元の地域には
田舎スギて赤福ない…

でもー
新大阪駅には赤福あるのにぃいぃぃい-!!


伊勢から大阪のほうが
地元より早いからかな↓

いや田舎すぎて買う人居ないからかぁ(>_<)


とりあえず美味しい♪

最近よく和菓子に恵まれてますわねぇ♪♪

あ、ダイエット中…
だけどさッ。

気にしたらあかん!
キニシロヨ(;_;)…
345ae180.jpg



あと、今年のお守り☆
82d7eb87.jpg

毎年ちゃんともってるんです♪
去年のと交換☆

あと、遅れてるけども
節分の豆!!!!!!!
63ea0faa.jpg

わぁぁw節分なんて忘れてた私。。。

年の数の豆たべるぅぅー☆
今年23歳になるから23個。。。

ってもっと食べるけどさっ。

残念だけど豆まきはしないよ。。。w
鬼わー。。。ここに
adde3f4c.jpg

子鬼めがいるでがんす。

ってか豆おいしいーvvv

私は幸せだぁぁ☆



ハロゲンさん

6c180d3b.jpg
ファルコンのびのびー

暑いのかしらぁ-(笑)


今日はワンネバ行こうかね♪

久々健康診断♪

るーるる♪



★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

☆タベテン☆

にゅーん☆
5c1a2cef.jpg



最近、食べても食べても・・・足りない! ぇw

いっぱい食べてんのにスグお腹へるんっすよねぇ。
たぶんアゲハの撮影いくたびに食べまくってるww
だから胃袋が・・・ブラックホール。
ってかんじなんで

またあやういなぁと思って・・・
ダイエットしようと思って・・・w
このままではやばいなと思って・・・
なんかないかなぁって思って
で、空腹を補うために「タベテン」・・・P1110384
買ってみた♪♪

「タベテン」は寒天だよ~☆
私最近何がいいとか全然しらないから
とりあえずネット通販しかしないしさぁw
da75dd86.jpg


実際効くのかはわかんないけど私って単純やから
『無添加のカロリーコントロール食品☆』
「無添加」ってなんか好きー♪


誰か食べたことある??
なんかさぁ~
『タベテン』て名前だから

タベテンたべてんねんって言いたくなる。

P1110390

はい(゜O゜)スルー


寒天やから食物繊維とかなんかとりあえず体によさげやんね?

昔、「ところてん」でダイエットしかけて一口で終わったww
けど、ところてんちゃうから大丈夫だろぉーって

食べてみたぁー♪
a9814b3d.jpg

思ったより普通に美味しいやんか☆

リンゴ寒天ゼリーってかんじで食べやすい

ん?私毎回やたらゼリー系ダイエットだね~ww


普段寒天とかなかなか食べないけどもw

これはリンゴ味やしゼリーっぽいから苦にならないし

しばらくこれ食べてご飯減らそぉ~♪

ってそんなかんたんに減らせるかよぉぉ-!!w

8d34f9c9.jpg

でも寒天って腹もち良いから結構いいかもしれないww

美味しくないとダイエット食品はつづけれないからねぇ(T T)w

きっと食物繊維で便秘解消系ですわね♪
b311bcb4.jpg


よかったらまた書くねー☆

この前は

f9085a87.jpg

002f02f4.jpg

最終

間に合いました-
7日の話だけどもう9日

言うの遅すぎだがね


まぢタクシーにツリはイラネーなんて言おうとしたけど端数無いからおつりなんてないさ(笑)

マヂ走ったよ-
赤信号なんてね
気をつけて進め(笑)

みたいな。

信号無視はダメだょー

マヂしぬかと思うくらい走った走った(>_<)

乗った瞬間ドア閉まったからマヂやばかった↓

信号守ってたら間に合ってない自信あるくらいすごい走ったからこの車両であってるのかって心配だったけど無事に合ってた(笑)

とりあえず息切れヤバイ変態みたいゃしトイレで休んだら気づけば名古屋…
トイレで寝てたのか(笑)

して自由席まで歩こうとして気が遠くなったのか
気づいたら大阪だし
何故か11号車の一番後ろで爆睡してたあぁぁ(>_<)

指定の人居なかったかな

多分名古屋からガラガラだったし大丈夫だけど


マヂ時間に追われるのはこりごりだ(笑)

なのでわたしは
余裕ない事はやりたくない

そんな甘えた事ぬかせる立場じゃないだろってね


まったく何様だよ。

そんで帰ってからも
寝たいけどやることあってすぐ寝れないし
8日お母さんとか来るらしいから電話したら
お父さんインフルエンザらしくて治ったけど移るから明後日にするってことでー
安心して爆睡

ありゃー
起きたら今日でした。


どんだけねたんだろー(汗

てかどんだけ起きてた事か

確実に人の領域を越えたくらい起きてたわよ

一人で起きれないから
寝るタイミング無くてね

マヂ確実に起きれる目覚まし時計がほしいわ-

てかマネージャーつけなよって言われるけど

マネージャーってなにー?
みたいな(笑)

スケジュール管理してもらえたら楽だろうけど

仕事増えまくったり
忙しくなりたくないもん


損してるとか言われても
得したいわけじゃないし

損得なんて考えようで逆になるからねー


意味不明ですね(笑)


プラスもマイナスも
同じと思ってるから

私にはわからん♪沈

わかっててもわからん(笑)


日本語ムズカシー(゜∀。)アヒャー

いやぁぁぁー

b5a59004.jpg
帰りたい-タクシー乗ったけどあと15分じゃあ無理かもー


いやぁぁぁ




いぃぃやぁぁぁあぁぁー







間に合えー(>_<)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

ひま…

33b3247b.jpg
無事に東京いてとりあえず昼のは終わったから六時まで…

ぅぅぅ…顔痛い…


頑張って今日帰るぞー

はぁ…寝不足すぎて
体調悪いと思ったら

生理きた(+_+)


ああぁ↓↓吐きそう…


でもお菓子食べたい(笑)


やばーい寝れる-☆


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

昨日は…

出前食べたのに
60890c65.jpg

撮影でも食べたし
5db22d2f.jpg

帰ってから友達に
お土産もらったからe56f07da.jpg


08c001a5.jpg

団子…美味しいから
全部食べたったし(>_<)
7299a69c.jpg
おいしそうでしょ♪

別腹って怖いね(笑)

ヤバイね(>_<)


でも軽く寝てないから…

てか寝たら終わりやん(笑)

どう考えても
寝るタイミング
つかめない(笑)


だって昨日の撮影23時カラだったから
やから戻ってきたら今日(笑)

寝ればいいのに-

朝から。また撮影

しかも東京やん(笑)

新幹線で寝てたら
化粧できないし。

ついさっきまで
化粧してた気がしたけど
勝手に落ちてった(笑)


てか寝たら確実に
起きないから
必死に起きてるけど
頭の中が寝てるから
超ノロマなんです(>_<)


だって今私まだ新幹線乗れてないもん(>_<)


早く家出なきゃ
遅刻やぁ(>_<)汗


あれなんだっけー
みたいな死


でわおはよう-
6f5242f1.jpg

おわったー♪

今日はなんか勘違いして
12時入りと思ってて・・・w
ホテルで焦りまくってパパパーって
下地やらリキッドを顔塗って
パウダーつけたツルってヨレて
やばって一回洗い流して・・・
ってもう時間なし化粧水が浸透するまで
待たないで重ねたので結局・・・
ぼろぼろさっ♪

じゃあ2時入りだったってゆうww

あら♪時間前行動なんて鬼レアじゃないか☆

でもまだすっぴんじゃよw204f0c22.jpg

誰の口だよねぇぇw
割り箸でつまもうとしていたけどなかなか4120b4f4.jpg

私のきもさはんぱなくやばいね。
撮影する前に先にご飯♪4b43e340.jpg

これ食べる前からいっぱいたべてたから
お腹ですぎてやばい。。。

で、片目だけ完成させて待ち♪

e7aff8e3.jpg

w右目(左側)だけ完成

化粧ってすごいねぇぇぇ☆

こんな顔で外でれないわぁぁぁぁぁww

そんで早く終わった♪っても8時前☆

無事に今日帰れるぞぉ~♪って帰る前に
仕事の話で一瞬新宿に打ち合わせでよってから
東京駅いった☆
ぎりぎりやったぁwってか30分で東京駅には高速乗らないときつい
ってゆわれて、高速乗ったら10分ってゆってたけど・・・
ぎりぎりだったよ(・_・)

すんすんすーん♪

よし・・・ただいも~♪

eaad7fd9.jpg


ってか、服さぁ・・・パーカーの中Tシャツ1枚だけとか
寒すぎますやんってそんなことないんすけど熱でもあるのかねぇw

って私季節感ないから…(T_T)

流行にも乗れないし季節の流れにもついてけないなんてもぅ大変。

あぁ・・・そしてまた二日後東京じゃんか。。。ww

今回いったりきたりはげしいにょ(><)
撮影より移動・・・w
電車男じゃなくて新幹線女(嫌や)
でもN700系の全席禁煙はいいよねぇ~☆
全席コンセント付きとかマジ素敵-!
全部N700系になればいいのにぬー ?

やばい・・・また最近肉つきすぎて体が重いぃぃ・・・


DVC00003


運動したーい。。。


ホテル-

ついた☆
8ae55b86.jpg

つかれたぁぁ。。。

なんか顔は灰色いし4b43e340.jpg


d7d0c9ed.jpg

テンションは微妙だし
原因不明に体が重いし
体硬直でポージング出来てないし
あ~あ。。。
ってかんじ。
5ba8f96c.jpg

コンビにでご飯買ったの食べて
すぐねましたとさ♪
a87dc136.jpg

灰白い・・・

撮影中

42c5af81.jpg
最近やっぱり顔色灰色(>_<)
茶色のシャドーなのに灰色になるんなんでなぁん(>_<)


★ちあきんぐblog★
http://blog.rihoriho.jp/

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ