西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2009年03月

あられちゃーん

わぁぁーw
df06d1e3.jpg


懐ぃぃぃー

うんちゃーw

春休みスペシャルで
あさっぱらからやってたww

f2b63634.jpg


やっぱ面白いねぇぇ♪

はぁ~・・・
d23fb311.jpg


あー、なんかかなり前の撮影の写メーP1120041

なんで頭に白鳥・・・
220b85f8.jpg

ぱんだー
P1110503


まりえちゃんとー♪
177bbaf8.jpg


カツラかぶったすみれチャンとー♪
96531a47.jpg

横の私ただのゴミw

三人で・・・・・
af01d331.jpg

素敵だろ( ゚∀゚)あひゃ

ゆりかちゃんとー
9dffb9a3.jpg

私ガチャピンだけどムック。  ぇw



よぉし・・・寝る。(適当スギ沈)
P1110496

パナップー

307c7c3c.jpg
顔だった( ̄ー ̄)

しかも眉毛がある!

マロみたいじゃぁ♪

でも眉毛が目で
目が鼻の穴かもぉぉー(違ッ)

ブヒッvv


掘っていったら眉毛細くなった-☆
eafc2a66.jpg

でもやっぱり目を細めて
笑ってる様に・・・見ようとしたら見える- ぇ


・・・で?


だから何ってね。


なんもないさぁ


ひねくれてるだけー



パナップはグレープが一番好きやぁー☆


ファル子

0316af92.jpg

c5f9bc7d.jpg

パンパース(笑)

女の子の日なのねー

名前がファルコン(ネバーエンディングストーリー)だから
オスだと思われる…(笑)
むしろ見た目が男らしいけど…

生理やから元気ない↓

はぁ~…
共にぐーたら…

Marvelous Cream☆

本通店西山SPおそくなってごめんねぇ(ノ◇≦。) 14日は3月3日にオープンしたばかりの『マーベラスクリーム広島本通店』で1日店長をさせて頂きました☆ 私のオリジナルアイスが5月31日まで限定発売中ってゆぅ♪ mc (43)
店着いたらもう並んでくれてる人が居てΣ(・ω・ノ)ノ びっくりしました・゚・(ノД`)・゚・アリガトォ- mc (44)
制服に着替えて11時にオープン みんな前で一言… 何ゆったか緊張して覚えてないってゆう・・・ mc (45)
そそくさと店の中戻って 嬉しいのと恥ずかしいので にやけてキモスなただの 痛子じゃよ-www mc (28)
もの珍しい珍獣が居るとおもって写メとってるにちがいないw mc (55) mc (23)
ピースしてる私って一体 どんだけナルシスコなんだよっ てかんじだよねw(´д`;) mc (40)
いろんな意味珍しいだけ・・・w 9d0d0f24.jpg私のアイスを注文してくれた人に 今朝書いた下手で申し訳ないサイン入りの マーベラスクリーム限定のグッズ(あぶらとり紙&ミラー) を渡したりしました☆ 100人で終了なんだけどmc (58)
100人も私のアイス注文する人なんて 俄然居るわけがないから 永遠帰れないんじゃないか と思ってました(素 mc (17)
mc (13) 人が減った合間に自分のアイスを 大理石の上で自分でミックスして作ったよー☆mc (71)
mc (11)
大丈夫!?ってかんじさねぇww 優しいスタッフさんたちに暖かく見守られながらがんばりました☆ mc (64)
見るからに危うい('A`|||) mc (66)
超必死mc (60)
完成したやつは見た目不細工でした・・・ それをお客様に笑顔で出したとかΣ(`□´:)マジデカッ?mc (75)
100個中5,6回くらい自分で作ってたけど 当たった人・・・申し訳ないっ('д` ;) そして100個売れたから無事に1時に終了しましたぁ★ mc (36)
来てくれたみんなが本当にいい人達ばっかりで 安心して居る事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ mc (70)
いろんな人と会えて嬉しかったです☆ カウンター越しだから一緒に並んで写メは難しかったけど 天気悪い中わざわざ朝早くから並んでくれて わどうもありがとうございますです(´Д⊂) mc (10)
色んな人たちが来てくれて話しかけてくれて 応援してくれて励ましてもらえて感動でした☆ mc (20)
名前を教えてくれたり、質問してくれたり 二回も並んでくれた人とか、中にはファンレター渡してくれた子も居ました☆ 宛先なかったけどすごい嬉しいです☆ 本当ににありがとぅございます(●´ω`●)惚 いっぱい写真とってもらったけど私携帯手元に無くて残念w カメラ小僧達(誰?)に渡して撮ってもらったからなんとか助かったw マーベラスの社長さんとの写メ♪mc (78)
終ってから今日のイベントに関係してる人達やスタッフさんや社長さんたちとみんなでお疲れ様会で広島焼き屋さん☆ ねぎ焼きをご馳走になりました-☆ 美味しかったよぉー♪ P1110748
東京から来てた方もデジカメで撮ってて なんと…!!! 最新デジカメだった!!(そこかw) 同じくライブドアのブロガーさんでした♪ 恵比寿周辺のグルメ情報などを書いてるそうです →http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/ 広島本通店のBLOG →http://blog.livedoor.jp/mvhondori/ マーベラスクリーム広島本通店 マーベラスクリームのHP そして解散した後で・・・ 広島きた記念に原爆ドームにいってきたので またのちほど・・・(いつになるんだろぉ)

ドレスの撮影☆

3日のことだけどねw
DVC00024 (3)


今アゲハの広告でももえりちゃんがやってる★sugar★の広告の撮影いってきました!!
ももえりちゃんすっごい忙しいみたいで撮影これないみたいなんです↓↓

DVC00017
だからりんちゃんと二人で撮影いってきた-☆
りんちゃんと撮影で会っても
一緒にに撮るとか初めてねww


私この日は朝からホテル移動しなきゃで色々ゴチャ2…(省略)で
化粧できなくて…(><)
「10分でしたくしなー(ラピュタの船長)」って
10分でメイク・・・・・・・やればできた♪
ドレス屋さん新潟からわざわざカメラマンさんも一緒に来てくれてて
どんな人かと思ったらもぅ若くて美人で素敵なお姉さま達で
やさしい人で安心でしたー☆

スタジオ終わってから次はロケ・・・!
外かと思ってたら歌舞伎町のキャバクラでした☆
インペリアルクイーンってゆうお店でしたw
2009030315400000

きれいなお店だから綺麗にみえるwwぇ
876ea944.jpg

ちょうしのんな 沈w


ミラーボールとか・・・キラッ☆ミ 
DVC00001

バブリーなのw


なんか素敵なヒョウと一緒に撮ったww
DVC00022

おのヒョウ超ほしいーw
35d8534c.jpg


fc52a3a6.jpg


シャンデリアの前とかww
ss


りんちゃん☆
2009030318230000

りんちゃんばりほっそいー☆
d6288a91.jpg

私ってどこみてもマヌケだわさ・・・w
298c8325.jpg


終わってから店でたら微妙な雪さむいー
「あ、叙々園だぁー」ってゆったら・・・なんと!!
ご馳走になりました☆

わいわーい☆生まれて2回目の叙々www

fb2a4c2b.jpg



塩タン大好きww
色々お話して楽しかった♪
世の中ほんと色々と大変ですねぇ↓↓

撮影超楽しかったしいい人たちでほんとによかったぁぁ☆


てか雪みたいな雨みたいながふってたぁぁww
さむすぎすー・・・
今日は髪の毛まで珍しくやってもらって
ホテル帰ってはずすのもったいないじゃんかww
d71ac5b8.jpg

雪みたいな雨でとれたじゃんあぁぁぁ!!
★Hush×Hush★の代表UCCIさんにやってもらったんだけども☆
私のこの鬼ロン毛なトップを…!
なんとヘアピンでアップにしてくれたのさ☆
長いから難しいし無理だと思ってたのに
できたからマジ勝手にテンションあがった↑↑
縛るのとヘアピンとでは同じ形にしても
やっぱ動きの出方がちがうんじゃよ♪

でも写真とるのわすれた…沈っ

来月号…私の顔やばいから心配だけども
楽しみ☆

ここのサイトだよぉ☆
★sugar★

★jewels★

むふふっ☆

そんで次の日アゲハの撮影行ってかえってきて

まちにまった『龍ヶ如く3』
26日発売だったけど1週間東京に居て・・・
プレステ3持ってく度胸は無いから帰るまで辛抱。
やっとできるー☆

ってことで・・・
自分落とすために
がんばった!

るーん♪

39d493f1.jpg

5a9367ec.jpg

東京のキャバクラって
やたらめったら
綺麗すぎだね-!!
大阪小汚いトコしか
しらない(┬_┬)
マァネ…

出勤してたの-☆


嘘でーす


でも東京だと
時給のけたが
ゼロヒトツチガウンダヨッ


えっ…

私だけ格安だったのかしら

いや-


あぁ-

うふ♪

今日はねー

つか日付かわってるし昨日だけどねッ


ドレスの広告の撮影でした。
りんちゃんと-

珍しい組み合わせ(笑)


詳しくはまたいつか…ぇ



朝からアゲハだよー

おやすみ-


あらあら
今から寝るつもり


うふふッ♪

あたりまえじャんッ!







でわねー

私って・・・

なんか最強にいけてないよね・・・ぇ

まじわるいことはかさなるのに
良いことはかさならないのはなんでだぁぁー

せっかく化粧うまくできても撮影すぐおわったり
顔やばいときにかぎって撮影多いとか(><)

まぁじぶんがそうおもってるだけでどっちにしろ
やばいんだけどね。

ふぅぅぅ・・・・・・


髪の毛ね、もぅピンク落ちちゃったの。・゚(゚`Д)゙
いたんでるから落ちるっておもったけど
おもったypり痛んでた・・・!!!

なんかピンクとか赤い色が入りにくいとおもってるんだけど
気のせいかなぁ。
ずっと勝手にアッシュになってたんだきえどねぇー
ここ1年で髪質がわるくなっていきた・・・

遺伝?????


そうそう・・・

二十歳過ぎてからお母さんは肌荒れするようになって
髪もストレートだったのに今ではクリンクリンwww

ストパーはしてないよ♪
てか昔は針金みたいに硬い直毛で髪の毛多かったけど
なんか猫毛になって減ったねぇ・・・
かれこれ5年はカットしてないのに
引きちぎれていったらしい髪の毛↓↓
やっぱエクやるとからまるからだねぇー

いやぁぁぁー


ばっさりやってしまいって角刈りにでもしようかねぇ

たぶんしばらく旅人になってるねww


ふぁるこぉぉぉおん


ad837e7c.jpg

Mission☆

ごぶさたですw

これ、26日に書いてたのに今更新でごめんー
おそすぎよねぇまったく。。。

26日は夕方からMissionに行ってきました♪
94f28385.jpg


でもでも、17日もリタッチだけやりに行ってたけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2e8ae64c.jpg


わんれんヘアーになってきたやんw
そんときのTAROさんの白めがねをかけてみた・・・

85c42b4c.jpg




↑まいぶーむ。(ぇw

前髪だけ伸びて
だんだん毛が薄くなってるんだよね↓
カット何年もしてないのに
前髪と後ろの差がない。。。!!

セットしようがないから本気でカツラ買いたいけど
どこで売ってるのか。。。
全頭のショートがほしいのさw

そんで27日からageha撮影だから
色いれようとおもってー
26日にもっかい行って・・・-♪

やっぱ春だから(また)ピンク☆

ピンクアッシュにしようと思って.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でも髪全部ブリーチすると髪の毛溶ける気がするから
またしてもメッシュを入れてもらいました-☆f99005ab.jpg

アルミで毛が浮いてあるいみ盛れてるww(いつも盛れない)
f8008721.jpg

私ってキンパルのカエルみたい・・・(意味不明)
0820ca61.jpg

ルーン☆

213f13f7.jpg

あーあ・・・w

ばりばり痛んで枝毛きってもらったとかfdbd3939.jpg



そんで27日から今日はまだ東京で…
明日もで・・・
いっぱい居ても居るだけで
撮影少ないの(´・д・)沈

毎日早ね早起きしようとしたのに早ねしたら
3時と6時と9時に起きたら・・・
顔むくんでて一重で起きて自分の顔にショック死しそうで
お風呂入れば治るけど時間なくてそのままだし
なんで携帯常にマナーなんだろうっておもうけど
うるさいからなおさないし↓↓

今日こそは一回で朝まで寝るぞー(+_+)

おやすー

そろそろ寝るーw


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ