西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2009年07月

日食

やばいーみたいー!

けど今昨日帰れず東京…

てか死ぬまでに皆既日食見たい!!

部分日食は小学校の時見たけど皆既日食は人生を変えるくらいすごいって!

宇宙飛行士の毛利さんの話が宇宙飛行士になったきっかけらしい!

もっと話聞きたい!

テレビとネットで必死に見ます(笑)


東京は76%で京都は81%欠けるけど
そんだけかくれても明るいとか
太陽のでかさと地球の小ささが…

想像しかできないけどもぅ実際体感したいー

自分の小ささを(違)
暖かい太陽の光のありがたさを(素)


皆既になると寒くなって暗くなって

生き物全て異常現実がおきたり…

素晴らしいよねー!

あー

あくせき島行きたかったー!

皆既日食を見るまで死にきれないから生きる(笑)

えりか様が羨ましいです!


私も日食のダイヤモンドリング見たい(>_<)

天文ファンな人が私の周りにいなくて
よく私と居る人達は
いくら力説しても全然わかってくれず私を馬鹿にするから
あんたとはもう付き合ってられないわ(誰)

自然って素敵すぎて私達は幸せだって解って感謝を忘れずにいたいです☆

価値観は違いすぎて難しいから伝わらないから悔しいけど誰が何をしようと私の価値観は変えれないさー

帰ってきたよぉー

帰ってきたー☆

ファルさん円盤とっても大丈夫になってました♪(多分)
ホテルの人が見張ってくれてもう舐めてないから円盤みたいなやつ
はずしてくれてましたw
もう腫れもひいてるし勝手になおりそうだけど♪
090709_034104
怪我写メじゃあわからないかもだけど
ちょうどお尻らへんの尻尾w

あんまりホテルに預けたくないけど
撮影に連れてくと店とか入れないし荷物も二倍になるし野宿だしねぇ・・・
 
誰かと一緒に居たらいいけど誰も居ないし
ファルコン・・・寂しいよねぇ(´;ω;`)

方向音痴でさえなければ車で毎回通うのに・・・(素)
でも毎月駐車場代とガソ代払えないわさねw
しかし新幹線と電車よりは車のが楽なんよね。
人ごみとか渋滞とかは慣れないから無理だけど。
田舎ッペだもんで6時間くらい運転してられるわさ!(夜中なら)

あ☆090709_033846
結婚式の招待状届いてた(´∀`*)

090709_034329
東京行ってる間だったから遅くなりすぎ汗
でもメールでゆってあるから大丈夫だけども♪
返事の書き方とか・・・
聞いたら○をつける時に「ご出席」の『ご』は消して
『出席』ってとこだけに○つけて「ご欠席」のほうも消すんだね♪
間違っても×しちゃだめで斜線2本とかみたいな。
線で消すんじゃなくて「寿」って漢字で消すとかもあって
赤で寿書こうと想ったけどネットでマナーを調べたら
黒で書いてるのしか無かったから
こうやって書いて出してきたよw
090709_044810大丈夫なのかな・・・
しかし下手な字・・・でも書道五段なのw(どこが)
でも出してから他のも見てたら「寿」を赤で書くと
お祝いらしくてさらに良いって・・・ 畜生!

てか、結婚式の歌・・・まさか私が
歌うんだけども・・・♪
暇なのに忙しいから全然カラオケ行けてなくて
友達と歌うんだけど地元帰れなくて東京ばっかで
心配。

そして明日また東京さー
明日は無理だったから他の事やめたのに
今更無理じゃなくなってももう遅いむしろ逆に
気分的に悲しいけどもまぁ色々あるから仕方ないさ・・・(泣
私の事情なんて関係ないもんねぇw(/TДT)/
もっと心の器を広くしなきゃって心が狭すぎて
破裂してるからやばい子なんすけど(゚∀゚)アヒャヒャ

後から言っても遅いけど先に言っても無駄だと
今更ながらに気づきましたw
なるようにしかならんwww

なんしー
行き当たりばったりで
踏んだり蹴ったりで
ぐったりがっかり
さっぱりさ~( ´_ゝ`)無念
こんなんだからニートしかやってけ無い・・・↓↓
やることいっぱいあるのに何もでき無い
こんな生活が続くか考えたらやってけ無い↓↓
無い無い無い無い-意味なんて無いー
すべては「無」なのだー(誰?w)
(m ゚∀゚){人ガゴミノ様ニ見エルワ!    (;´Д`)イヤァ-

独り言を書き出したら永久に書けそうだから
おわりーヽ(#`Д´)ノ
P1130760
もっと自己中になるー 違ッ

阿修羅様w
P1130764

P1130766
あ、神様で思い出した~
うちのおばぁちゃんには
不動明王がついているらしい!!

私には悪霊がついてないですか??
なんか、占いとかお寺とか行きたい♪
それより歴史について興味がでてきた最近w
学生の時は理数系が好きだったから
都道府県どころが今居る場所さえ微妙w


でも徳川埋蔵金のある場所は知ってるよ(ぇw)
090709_034050

キラッ☆ミ

P1140176

このまえロケ終わってから
アゲハのヘアメイクのマミさんに
『耳ツボジュエリー』をやってもらった♪
P1140184

なんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピアスみたいに見えるから可愛いンだってばぁ☆
違和感あるかと想ったら付けてみたら普通だったw
P1140186

だからw
ついつい4個もつけたとかッww
P1140179

・イライラを抑えるストレスのつぼ
・肩コリを和らげるつぼ
・不安を和らげる心のつぼ(青いやつ)
・脳の働きを活性化するつぼwww
P1140162-1

最近青好きなんす♪
サイズも色も色々あったよ☆

耳の形って・・・
赤ちゃんがお腹の中に逆さまに入ってる時の形だったからビックリw(*゚o゚*)w

普通にピアス開ける耳たぶあたりは頭のつぼがあるとかー!!

なるほー
どうりで…
昔右だけ00まで拡張してた時があって縮んだケド普通のピアスはキャッチごと抜けていく間抜けな穴で
きっとそれで頭わるいわけだ(・∀・)違っw

はいw生まれつき間抜けですわねw沈
P1140193

普通の耳つぼのやつは可愛いことはないけど、
これはスワロがついてるから素敵すぎじゃろー♪

今年日本に入ってきたばかりって噂w(´∀`*)
ファッション感覚で楽しめる耳ツボ療法なんて嬉しすww

P1140206

アゲハのHair&MakeのMAMIさんがやってる「BODYFACE」の耳ツボジュエリー

予約 08040501228
mamiさんのHP↓
http://www.mamimami.jp

都内23区内は出張してくれるらしいの♪
新宿近辺の人は
予約コチラでも大丈夫です→0351555588
P1140178


1番人気はダイエットのツボらしいよw
P1140177

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ