西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2009年08月

ペットショップ♪

大阪に帰ってきたー☆ミ そんで・・・なんとなく行ってきたw20090823130804








ファルさん生理だから整理パンツを買おうかと
思ってたんだけど やばすーwww
いっぱい可愛い子が居て。。。
 P1140685P1140682



P1140681P1140677P1140669P1140663P1140656P1140658P1140654P1140653


P1140673P1140649

P1140684猫ちゃんとw




やばいvvvv
P1140676でっかいしv P1140636

てか!!こやつは・・・
P1140637


ぶーちゃんv
 てか、ハムスターのとこらへんにいたけども
P1140642 「手乗りブタじゃねーよ」
って言いそうw 目が赤くてうさぎさんちっくだよww
P1140782でっかいぶたさんもいたよw


P1140645P1140671

ふくろうさん素敵wP1140647P1140667
てか人になれすぎ!!P1140665

P1140783


そして、爬虫類とかも居たのでw
触れないけど写真とりまくっといた。







続きを読む

熊野大花火


久☆7a739c10.jpg



今年もお盆だから熊野へ帰国しました☆ミ

42772ef1.jpg
ファルコン運悪く生理中でパンパース・・・w
23858903.jpg
今年も熊野大花火みました☆ミ


P1140597P1140600
月曜日やし人が去年よりは少ない気がしたけども
去年は風が無くて煙できれいに見えなかったりしたけど
今回は超いいかんじに快晴で雲ないし風もよく流れてて
いいかんじでした☆ミ
DVC00024DVC00023
一回しかしない三尺玉のシャメを今回もシャッターしくじったから
途中で押してしまった・・・・・・・沈

96c5060b.jpg
ひらききってないww

こんなこともあろうかとデジカメで動画撮ったから
うひひ♪

DVC00029
でも貼りかたわからんで貼れん・・・
DVC00012DVC00013
田舎は良いね♪

でも今年は海水浴行ってない。。。

海と川いきたかったんだけどもねぇ(;?;)

でもマユコとカラオケ行ったぁ~♪

すっかりアニソンばっかりだってばねw

しかもお互い知らんのばかりさぁ-w

いやぁマユコも是非vシェリルの歌をきけぇぇ――!!!ぇ

あ、、まだエヴァの映画見てないんだけども
見たいんだけども・・・

きっと大阪かえって引き子になるし
映画館では見れないっぽいね。沈

DVC00029



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ