西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2010年05月

でこみらー☆

久々だけどもww

K・I・N・Gで新しくデコミラーのデザインしたよー♪

べっぴんミラーが人気だったらしいので

またしてもミラーですん。
F1000597
キty・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ん?
ちがうよよwww


今回は黒と白だけど、

P1150537

前よりも中のライトの数がが増えて

なんと6個から8個に・・・
IMG_0156 (2)

なんと南斗!!!
コピー ~ 画像 128南斗・・・w

電池も長持ちするようになったらしい。。。w

ふーん。。。で?  沈

てかもう販売してるんだけども
私が書くのおそいから今さらなんだけどね。。。

F1000591
 
デコ電もあるよーw

サイトは↓↓

ぺっぴんミラーVo.2
http://www.king-deco.com/product/1844

りほデコ電
http://www.king-deco.com/product/716


宣伝かよって?  そーだよw

関係ないけどテレビでスプーン曲げしてて
やり方通り一緒にやってみたけどできなかっから悔しい。

じゃあのーん。沈

風邪ひいたぁぁー

もぉぉおーーー

微熱で頭痛なだるい風邪が長引いてます↓

しかし熱冷まシートとか冷えピタ
大人用だと肌荒れするから
いつも『子供用』ばっかだけど、切らしてしまって
買いに行くのめんどくて・・・
前に友買が買ってきてくれた『大人用』が
大量に余りたくってるから
もったいないし、もしかしたら大丈夫かも思って・・・
はって寝たら案の定・・・

はがしてビックリやっぱりガッカリってかんじに
かぶれて蕁麻疹みたいになりました・・・

デコがボコボコ・・・まさにデコボコ・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

けど皮膚科もいけんぜよ。
まぁ1週間・・・でなおるかなぁ・・・汗
こうゆうときに前髪切りたい・・・センター分け悲しししし・・・・・

貞子で人に会うのも失礼だけど
顔面凶器だからただでさえ会えないけどw

あー。かゆい。
気を紛らわさなきゃ
がまん。。。
出前ーw
100511_155833

食欲はあるから大丈夫ざんすけどねぇww

ん・・・

バジュラが見てる・・・∑q|゚Д゚|p
100511_155743

あぁぁー
でこぼこー・・・いやあぁぁぁーーーーーー
はよなおれぇぇー

免許の更新に行かないかんのに
でこぼこなまま証明写真とかぁぁぁ・・・沈。

まぁこうゆう運命なのはもう知ってるから
そこまで気にしてないんだけどね。

いや気にしなさいよねぇ・・・汗

F1000567白ッ。

ポジティブは危険だとか




F1000585
なんかTVで
間違ったポジティブ思考は
危険だとか言ってたけど
何てゆってたかもぅ忘れた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
 \ / \/ \

でも私ってよくネガティブって言われるけど
自分ではポジティブだって思い込んでたけど
ネガティブな事とか後悔ばっか考えると
前頭・・?忘
なんか脳みそが活性化するんだってさぁ!!!


まぶでかぁー?!?!?
F1000567
間違ったポジティブ思考が近頃増えてるらしいけど
たしかにって思うけど、よくゆうポジティブが
私にとってはネガティブとゆうか、現実逃避と思ったり

ほら自動車講習とかで、かもしれない運転しなさいとかさ
もしも横の道から子供が飛び出して来たら的なかんじ?(ちょっと違う?)
危険を予測して確認するとか再確認とかw
こんなかんじに悪い事がおきたらどうしようってなことを
いつも言ってるからネガティブだと言われるんだけども・・・
もし良い事ばっか思ってたら失敗したらテンパってギャフンみたいな
F1000566
だから悪い事を考えてたらそうなった時の心の準備ができてるから
どうにかできるからネガティブってポジティブやんかーって
昔はそう思ってましたけど
あー。。。最近は脳みそ固まってるらしくて
わけわからんなってきた。

後悔ってしたほうがいいんだと思ってたけど
人に言ったら聞かされたほうも感情移入したり
考えるから同じふうに脳が活性化するらしいよー

相手の気持ちになって考えれる場合はかもだけどね・・・
F1000574
だってさぁー

話してると
否定炸裂で平気でバカ扱いされるし・・・

だから心の中でこやつは人間1回目なのかって思ってる

なんて失礼な奴なんじゃ私は。

でも後悔したくないけど後悔ばっかしてるけど
後悔してなかったら後悔したくないって思えないし
後悔してよかったって思えばいいのかとか
ってか疑問形にしておいて実はこう思いますってことを
言えないへたれな性格をどうしようかしら・・・w
F1000570



ってか根暗なお話ならまかせろってかんじだけども
文だとテンションがわかんないけど私いつも自分の
後悔話とか失敗談は笑いながら言ってしまう癖があって
だから本当はショックなのに平気とおもわれてしまうから
これも危険なポジティブ思考と同じじゃないか!!
やばい現代人についていけてる?ぇw

あぁーまた長くなってきたから切り替えないと。。。
20091212073644抜け毛。

F1000370バケツ風呂♪

オツカメ

GWはアゲハで東京に居まして
ホテルに引きこもってました(笑)

関係ないけど私って
男気が男よりあるのか
女らしい男の気持ちが
わからんですたい

頭では理解してるけど
気持ちが苦しいね(>_<)

私はいったい何がしたいのかとゆうか
何が出来るのか…

こんな何不自由ない便利な時代で
平和な国で暮らしてて
いったい何が不満だってゆうのかね??
っていつも頭の中で会議(笑)

結果は0でありんす

解ってるけど悩む
84ba6379.jpg 
まつげと前髪どっちが悪いんだー?

GW

16fdbe69.jpg
撮影で30日から東京に居てますです(つд`)

世間は休みなのよね…
一人でホテル泊まって寂しすせそ~

撮影終わってコンビニ行くと
ご飯系がなんもない。

撮影中は運悪く何も食べれない…
お菓子ばっか食べても力がでないよぉ
餓死するってそれはないけど口癖。
昨日は空腹にビールで爆睡でして
よく寝たからすっきり爽快二日酔い(笑)
撮影期間はダイエット期間さねw

てかGWのせいで道が歩行者天国だから
坂を歩いてのぼらなきゃで天気良すぎて暑いし
泊まる日数分の荷物が多くて重いし筋肉痛。

日に日にムキムキになってゆく。

あまりに筋肉質なのかよくスポーツしてますかって
言われるけども引きこもりモヤシ生活だわさぁ(笑)

反省。

しっかりがんばれよって
何をどうがんばればいいのか
頑張れば頑張らなくていいのかとか
頑張ってるように見えて頑張ってないとか
頑張ってもダメだったり
結局結果が全てとか?
私仮定が全てだから
素敵な結果は無いざんす 沈
ダメやんねぇ。
ばってんくそー!

やらやら何書いてんだか
日本語ですら難しい。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ