西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2010年06月

痛ス…


やられちまったよ…
自転車に負けました。
痛かったけど大丈夫だろぉと思い
そのまま歩きまわったりしてたら
なんかベタつくから何かふんだかと思ったら
かかとが・・・・
d2c2da41.jpg
いつのまに・・・( ̄□ ̄;)!!  
おのれー・・・ カカロットー!!(違
いつのまに切れたのか
奴め・・・刃物をもっていやがったのか・・・血がなかなか止まらない とりあえず洗いましょって水で洗って、必殺のお切れてたキズパワーパッドはっといた。 キズパワーパッドはいいよ。 痛くないし跡がのこらない。素晴らしすぎる。 ってかまさに人間は治るようにできている。 うん! 消毒は治るための細胞まで殺しちゃうから危険らしいし。かさぶたにしないほうがいいらしいよ。じゃあ今までの黄色い粉スプレーみたいな怪我にふきつけて乾かすやつはいったい何なんだよっ!

さくらもち

61387932.jpg
これ♪

葉っぱも食べていいんだよね?
塩味で美味しい☆

実家かえってましたw


熊野の山奥に帰ってましたwP1150586
ヒヨ(妹の子)にも会ってきましたww
また写メ後でのす。


アゲハの撮影で7日に松阪いったーw
6日に大阪からファルコンと実家に帰る予定が、
東京から送った荷物はまだか・・・とか待ってみたり、
なんし。だるくて。結局7日に松阪に直で行くことにして、

朝からちゃんと駅ついて時間通りちゃんと乗れたのに・・・・
やばい寝そうと思って電話で起こしてってメールを打ちながら
ファルコンと夢の中へ~・・・で、車掌さんに起こされて
松阪軽く超えて鳥羽か伊勢かよくわからん方向に行ってて
とにかく降りて松阪駅に戻ろうと思って出なくていいのに
改札出て駅院さんに聞いてまた切符買って急行かなんかに乗って
荷物多いしすぐ出れるように出口で居たのに・・・
松阪駅着いて降りる前に乗ってきたから待ってたら
いっぱい人のってきたから出れなくなって
降りますってゆったけど他人にぶつかって行く勇気がなくて、、、
しまった!閉まってしまった・・・・沈

また降りれませんでしたって電話しながら
てんぱって次の駅で降りたけどまたまたさっぱり
わからんし9時に松阪でお母さん(撮影で移動するから足になってくれた)
と合流のはずが松阪駅にたどりつかんくて、先に編集部とお母さんが合流して(笑)
私に呆れて結局ここまで来てくれたからw助かったww
しかし9時が11時になってしまった・・・。

人生で電車なんて修学旅行くらいしかのったことない(は嘘)
大阪出てから何度か乗ったけど誰か一緒だし
一人で乗ると乗れないやら降りれない。
ってか一回も予想通りにいけた試しがない。

つくづくネタ満載だなって笑うしかないw

ああ、話がそれる。。。戻

そんで地元感をだすために(?)田舎チックな場所を
探して撮影したけども私の地元からすれば
松阪は大都会ないきおい・・・wだってジャスコがでっかい。ぇw

ってか、お母さんも編集部もカメラマンさんも私もファルコンも
松阪の道がわからんからねwww
でも地元まで来たら編集さんとカメラマンさんが
東京に帰れなくなるから松阪になったw
で、一升瓶で焼肉食べてきたぁぁwww

そんで20時くらいに終わって私とお母さんとファルコンと
陸の孤島・・・熊野へ帰ったw
ってか実家の住所を入力してマップで調べたら、
新鹿駅から徒歩2時間ってゆう結果になった・・・(笑)

徒歩2時間とかやだ。バスは?
てかまだ電車は汽車なのかい??

あ、そんで免許更新しなきゃで次の日行くはずが
眠くて眠くて行き損ねたからまた今度。w
でもゴールド免許になるんだよねww
って、大阪居たら運転することないからね・・・w
そりゃゴールド免許になるってねw

あー世の中心配。ぇ







livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ