西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2011年12月

帰ってきたよ

昨日帰ってきたんだけどね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
行く時、雪で汽車も新幹線が遅れてて2時に着いたけど6時に撮影おわって早くね過ぎて夜中3時に起きて困った(ŏ3ŏ)
だから朝からホテルの朝食バイキング

朝からモリモリ(o´∀`o)
これだけじゃなくて更に追加して食べたからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ご馳走様でした。
あーあ実家でも無いのに食べ過ぎるけど気にしてお粥にしたとかね(ノ∀≦。)あんまり意味ない


そして11時から撮影行って夕方5時頃に終わって帰ってきた☆
名古屋までの新幹線は混んでたけど名古屋から尾鷲までは余裕だったけど紀伊長島手前らへんか鹿と衝突して点検とかで一時間くらい止まっててお母さんが10時に尾鷲でまってたのに11時に着いて帰ったら12時だったよ( ´_ゝ`)
帰省ラッシュか尾鷲で降りる人が10人くらい居た気がする♪( ´θ`)ノ
普段は一人だったりで車両貸切だからね۬৺۬☆

あー今日も一日ゴロゴロしてしまった(。-_-。)


今から東京

何て寒いんだ٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
車に乗ったら尻が冷たいぞ(•᷅д•᷄)
くそぉー


今から、親に車で駅まで送ってもらって汽車に乗って名古屋まで行って新幹線に乗ってなんて考えただけで眩暈が… orz

やってまいったアゲハの撮影(T_T)
混みまくってたら嫌やわぁ(。-_-。)
新幹線もだけど撮影の場所もね。
可愛いギャルがわんさか居て私みたいなパンピは地味に浮く(ノ∀≦。)痛

今日も絶を使ってそそくさいってきます。

昨日の暖かそいうなファルさん

にくいね。

੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛




ハンター

実家で居ると食って寝て起きてモンハンしてまた食っての繰り返し・・・

モンハン一人でやると死んでばっか。
HR4から上がれない( ;∀;)
このさいアドホックで助けてもらおうかとか・・・ww
ってまたよくわからんゲームの話すんなてね(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

何もすること無いから
(σ゚∀゚)σ我が家の漫喫(弟の部屋)d(゚∀゚。)で
H×Hを最初から最後まで見て
ジャンプまで全部出して見て
続きが気になって仕方ない(ԾεԾ|||)

c56b4dd1.jpg


キルア素敵・・・v

メリーくるしみます♪

風がゴーゴー鳴ってます((((;゚Д゚)))))))
台風なみの風で外は物が飛び回って
凄まじい物音がしてます( ̄◇ ̄;)

家が飛ばされそう(´Д` )

こりゃサンタ苦労するね・・・サンタクロウスる・・・

あーあ((((;゚Д゚)))))))凍え死ぬ

そういやサンタはいい子にはプレゼントくれるけど
悪い子だと袋に入ってる豚骨でぶん殴るってほんと??w
ってこんなこと昔も聞いたかもね(齢のせいか同じことばっか言います)


やぁ。サンタだよ♪( ´θ`)違ぅ

誰だよ( ̄◇ ̄;)

外の犬の散歩にいくための完全防備ですw

しかし実家の外で飼っている元野良のワンコ達は
小屋があるのに小屋の外で寝てます(^^;;

霜が降りて凍ってるのに生きてますから無敵。

寒いだろうからって毛布とか入れたりしたら
何を考えてか毛布を噛みちぎって遊ぶし
水入れの鍋の水が凍ってて飲めないって
鍋ごとポーンってぶん投げるしww
ムキムキに元気だから心配なさげだけどね(笑

まぁどこかの過保護な人間かぶれの室内犬は
外じゃ一日もたないだろうけどね・・・(≡ω≡.)



あーさっぶいねー(~_~;)

うん、44キロから48キロ(もぅ50キロかも)になったけど
簡単に太るのに痩せないけどこれくらいが健康なのさ(ってゆう考えが甘いから痩せないのだね)
でもホントきょうびの若者は痩せすぎじゃよってねーww

ってかガリガリなのに胸だけボーンとかちょっと人間じゃねぇってねwww
って貧乳の私がほざいてます♪
なんで痩せるときは胸から痩せて太るときは顔とかお腹から太るのかねぇ・・・w

でも最近の食べ物は遺伝子組み換えとか女性ホルモン入りとかだから
日本人も欧米化して小学生で大人みたいに成長早いは手足長いわだね。

昭和の私には考えられないことだらけ(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

痩せすぎブームよりぽっちゃりブームが来ますようにww

ってサンタは物しかくれんのか!えぇ?!こらぁーっ?!

毎年何が欲しいって聞かれたら愛情ってゆってるのに愛情は感じられねーだ・・・

そういや最近大量に鹿を見ますよww
多分、この飛鳥町の人口よりも鹿さんの方が多い事間違いなし・・・
もはや人間より野生の動物たちの町だわねw

鹿鹿鹿鹿鹿ー!!!サンタが乗ってるのは??(笑)

鹿ー(・∀・)!! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ソリに乗ったサンタさん。白馬に乗った王子様を連れてきてたもー

鹿に乗ったお爺様じゃないよー

ほんと寒いねぇ・・・沈

わーぃ

寒いですね( ̄◇ ̄;)
床暖房の上から離れられない笑


明日はXmasイブゃね♪( ´θ`)ノ

まぁなんて無いわさ(。-_-。)



ケーキ♪



あーあ
さらに太る(~_~;)
冬眠するためにか間もなく
体重50キロになりそうでありんす、、、

どうやったら痩せるのかって

環境だてぇ!

うちの家族はみんな70キロ越え笑

二ヶ月も実家に居るから
私も奴らと同じ体型に近付いていってますの

食っちゃねするしか何も無いんだもん

ねーファルさん



雪だぁー

雪やばいっすねー
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~


ちくしょうめ。

昨日は大阪に行くはずが雪のせいで
奈良の山危険やから諦めたってばね

是非お話したい子と会える機会だったのに何かと邪魔が入るっ(๑•ૅω•´๑)
まぁ会えても邪魔者がもれなく一緒に居るから語れないから畜生だけど邪魔者の大嘘八百いつかバレちまえ(╬•᷅д•᷄╬)

はい性悪ですヾ(∀≦`笑)〃沈

しかし嘘ってゆうてもばれなきゃ嘘じゃないってゆう噂よね。
でも私にはバレバレで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
口が軽いから空気読んで喋っちゃいます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧!

しかしそんな人が悲しむ事を何故するのかね。

誰も幸せにぬらないのにね。
二股なんかしてたら本人も
辛くなるのにさ。

まぁわざわざ横槍いれないで
見守ってあげるよ。

でも嘘つきの見方はしないから場面次第で


意味不明な独り言終了



幸せますv

なんか、ヒガミに批判炸裂かと思いきや
私も共感できる事がいっぱい書いてくれてて
文字多くなるから詳しく書かないけど
言いたいことが解ってもらえてて
嬉しくてもぅ思い残しことはna・・・違ッ

気を悪くした人には申し訳ないですm(_ _)m

私は自分の出てる雑誌なのにしょっちゅう
文句ばっか言ってます(普段はもっとです)
これは話せば長くなります・・・

どーでもよかったら愚痴もでてこないからで・・・(言い訳)

あw嫌いだから気になると同じ原理で・・・(意味不明)

だから超イヤミを言うと、
つまり嫌ぃなのにいち2かk・・・(( ゚Д゚)言ウナ-!!   (・ε・`)ムー。(終)


fc696e2d.jpg何故に3本・・・

ギャッ・・・3614c389.jpg逆光Σ(`□´/)/

しかし。ほんと、世の中の情報は今やテレビも雑誌も
ハッタリばっかりでがっかりさっぱりだったり

流行りって言えば流行るってゆう

「ちょいダサいのが流行り」
とかって聞いたけど意味がよくわからんw

ダサくないのはダサいって事??
ダサいからダサくないのか・・・ソレデイイノダ ||:3ミ ・・・混乱('д` ;)

いまや齢のせいか(精神年齢50歳)
最近のブームとかに興味が無いし
ファッションにも興味がないし・・・
美容もメイクもお洒落も興味が薄れて物欲もないし
食欲と知識欲しか私には無いですw(もはやagehaにお呼びでない)

今年は今までの考え方にトドメが刺されて
お金なんか無くなれって思ったり
生きる事とか死ぬ事とか色々
再確認したりして・・・
一番怖いのはやっぱり人間と思ったけど
私も人間だし人間が好きだし日本を愛してるし、日本万歳・・・Σ(゚д゚;)話が迷走

迷走して下書きのまま放置になるからとりあえず終わり(笑


オマケ↓
日本人としての誇り

(*・ω・)ノ

てか昨日撮影終わって帰ってきた(早)
撮影鬼少なくてねww(待ち時間は半端なく長い)


てか実家から通うとなると名古屋までいく汽車が1日4本だし
駅は尾鷲か熊野かに車で(峠を)降りてかなきゃ無いし
東京から帰るのには5時に編集部でなきゃ名古屋から新宮方面行きの最終に乗れないとかで
結局間に合わなくて名古屋の駅で親切な駅員さんに相談して松阪駅まで近鉄特急♪
6ffb00da.jpg


なんか名古屋駅の雰囲気がなんかカップルとか多くて
人がみんな幸せそうに見えて
さすが愛を知ってる県だとかおもったりで、
そこから桑名らへんの夜景って綺麗とか
おもいながら松阪に降りてお母さんにわざわざ
松阪まで来てもらったけど
今では高速道路が伸びてきて2時間弱でいけるようになったんだわねw


ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメ見てなくないっすよぉぉw


ほぼ返事かえしてないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか嬉しんでます(?w)

マスクは夏の写メですのw
NEC_0461
放射能にビビってマスク(無駄だけど)してたけど
サングラスよりマスクのほうが私にとっては
スッピンブサ面も隠せて便利とかね♪

てか私、鼻が低いのかほっぺの肉がありすぎるのか
サングラスがずれ下がっていくから(ヤンキー風)カッコ悪くて
普段グラサンはかけない(かけれない)のだよw

ってか載ってない言うの遅くてアゲハ買っちゃった人に申し訳ない(◞‸◟)
あれ500円とかマジ高すぎだからホント申し訳ないだわさ(´Д⊂)
私なんぞ居ても居なくてもわかんないかと思ってたけど
居ない事気づいてくれるレアなお方が居るだけで
生きてて良かったと思えます・゚・(ノД`;)・゚・

80896ba3.jpg

続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ