西山りほBLOG

小悪魔ageha 元専属モデル 西山りほ 申し訳ないですがもうagehaにはでません

2014年12月

おはよー

選挙結果はやっぱりねって結果でしたねw
まったく不正やらなんやらで何処とも信用できないし行かないって選択もありかと思いますwうちのお父さんは何処にも入れたくないからいきませんでしたw

私は次世代の党に入れてきましたが惨敗w

次に期待です!

世の中のタブーを切ってもらいたい!

コメントいっぱいありがとうw

結婚した相手についてだけど普通の普通の普通の人ですw
昔から知ってる友達なのでトキメキもなにもなく恋愛結婚ってかんじじゃないけど面白おかしくやっていってますw

はっきり言って超貧乏生活で家賃5000円のボロいとこに住んでます(本気

なんか金持ちと結婚したとかゆうデマが広まりそうなのでw

貧乏なのになぜニートかって

お金使わなければいいだけですw
あとタマの病院とか通ってるから働きたくない(言い訳
ってか働き出すとお金使うんですよ田舎なんで。
ガソリン代が出るとこじゃなきゃねー
ってか働き出すと旦那が夜勤とかバラバラ勤務だから会うことが無くなるw

もし家計がきつくなったら二人でタバコも止めてやります(やめれるのか

まぁ服とか買わないしメイクもしないし

お金かかることと言えば食費くらいですw

色々と詳しく言うと恥ずかしいくらいお金使わないですw

物欲がないですw
食欲はありますw

あまりにも写メのせてないんで前髪切った記念に


もはや昔の面影はないくらい地味で芋のようですねw
キモいとでも何とでもいってくださいw

モンハン4Gのコメントがあったので返します(^^)

勲章コンプして闘技大会もオールSとったんでやることがなくなってる状態ですw
武器は全部つくってないけど勲章埋める分は作りましたーw

普段よく使うのはヘビィか虫棍ですw
場合によって片手剣とかサポガンもw
ソロで倒せない敵が居たらガンランスでチキンプレイしますw
最近大剣もつかえるようになりました★

こんなかんじですw
発掘武器とか4の時は頑張ったけど今はあんまり発掘武器回る気がおきてませんねー汗

見た目装備はほしいですw

今日は早起きし過ぎたので長々と書いてみましたw

またいつか(^^)/~~~ぇw

追加
アゲハなくなり貧乏なんじゃなくアゲハあっても私は貧乏生活してました!
個人の仕事も個人なんでしれてますw



選挙ですねー

また選挙ですねー汗

どこに入れていいのかわからない!?

けど行って来ますἻ5


こんなの見つけました

http://youtu.be/-JAfRLo_as4

なんてこったw

実家に来て新聞見てたらこのざまです
弟が連れてきた捨てられてた子猫です(^^)
ファルコンともとっても仲良しなんだけど子猫だからじゃれてひっかくからこないだは目が腫れて病院に汗

すぐにファルコンよりおっきくなるんだろーなー




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ