帰ってきたー☆

ファルさん円盤とっても大丈夫になってました♪(多分)
ホテルの人が見張ってくれてもう舐めてないから円盤みたいなやつ
はずしてくれてましたw
もう腫れもひいてるし勝手になおりそうだけど♪
090709_034104
怪我写メじゃあわからないかもだけど
ちょうどお尻らへんの尻尾w

あんまりホテルに預けたくないけど
撮影に連れてくと店とか入れないし荷物も二倍になるし野宿だしねぇ・・・
 
誰かと一緒に居たらいいけど誰も居ないし
ファルコン・・・寂しいよねぇ(´;ω;`)

方向音痴でさえなければ車で毎回通うのに・・・(素)
でも毎月駐車場代とガソ代払えないわさねw
しかし新幹線と電車よりは車のが楽なんよね。
人ごみとか渋滞とかは慣れないから無理だけど。
田舎ッペだもんで6時間くらい運転してられるわさ!(夜中なら)

あ☆090709_033846
結婚式の招待状届いてた(´∀`*)

090709_034329
東京行ってる間だったから遅くなりすぎ汗
でもメールでゆってあるから大丈夫だけども♪
返事の書き方とか・・・
聞いたら○をつける時に「ご出席」の『ご』は消して
『出席』ってとこだけに○つけて「ご欠席」のほうも消すんだね♪
間違っても×しちゃだめで斜線2本とかみたいな。
線で消すんじゃなくて「寿」って漢字で消すとかもあって
赤で寿書こうと想ったけどネットでマナーを調べたら
黒で書いてるのしか無かったから
こうやって書いて出してきたよw
090709_044810大丈夫なのかな・・・
しかし下手な字・・・でも書道五段なのw(どこが)
でも出してから他のも見てたら「寿」を赤で書くと
お祝いらしくてさらに良いって・・・ 畜生!

てか、結婚式の歌・・・まさか私が
歌うんだけども・・・♪
暇なのに忙しいから全然カラオケ行けてなくて
友達と歌うんだけど地元帰れなくて東京ばっかで
心配。

そして明日また東京さー
明日は無理だったから他の事やめたのに
今更無理じゃなくなってももう遅いむしろ逆に
気分的に悲しいけどもまぁ色々あるから仕方ないさ・・・(泣
私の事情なんて関係ないもんねぇw(/TДT)/
もっと心の器を広くしなきゃって心が狭すぎて
破裂してるからやばい子なんすけど(゚∀゚)アヒャヒャ

後から言っても遅いけど先に言っても無駄だと
今更ながらに気づきましたw
なるようにしかならんwww

なんしー
行き当たりばったりで
踏んだり蹴ったりで
ぐったりがっかり
さっぱりさ~( ´_ゝ`)無念
こんなんだからニートしかやってけ無い・・・↓↓
やることいっぱいあるのに何もでき無い
こんな生活が続くか考えたらやってけ無い↓↓
無い無い無い無い-意味なんて無いー
すべては「無」なのだー(誰?w)
(m ゚∀゚){人ガゴミノ様ニ見エルワ!    (;´Д`)イヤァ-

独り言を書き出したら永久に書けそうだから
おわりーヽ(#`Д´)ノ
P1130760
もっと自己中になるー 違ッ

阿修羅様w
P1130764

P1130766
あ、神様で思い出した~
うちのおばぁちゃんには
不動明王がついているらしい!!

私には悪霊がついてないですか??
なんか、占いとかお寺とか行きたい♪
それより歴史について興味がでてきた最近w
学生の時は理数系が好きだったから
都道府県どころが今居る場所さえ微妙w


でも徳川埋蔵金のある場所は知ってるよ(ぇw)
090709_034050