お腹がぃたあいいー

今日はよく寝たぁってもう昨日になってる汗
こんな調子でぼーっと昨日(一昨日)まで何故か
寝れないってゆうか知らないうちに過ぎてたとか
でも座ったまま寝てたんだけどね多分wどーでもいいね汗
まったく日にちについてけないから時差ぼけってゆうか
誰が1分は60秒って決めたのぉ~??
60分は1時間・・・じゃあ60時間は??
・・・・・・・Σ(゚д゚;)ココワドコワタシワ何?

ってそんな適当なこと言ってるだけですみません

なんか書いて欲しい事を書けなくてごめんなさい。

気持ちとか伝えたいことは書かなくてもわかる事だし
ここに書いて皆に伝えて共感されても批判されても嫌で
話題として話したくないし人が何を望んでるのかわからないけど
私だったら少しでも早く立ち直ってほしいから書きません。

ああーマジ文章ってやたら詳しく書かなきゃ誤解されるし
書いたら書いたで誤解されるしってこんな事ゆうといつも
コメントしてくれてる皆が書きづらくなるってわかってるのに
私っていったい何がしたいんだろぉー
ごめんなさい。

自分だったら嫌だし一方通行だし文字じゃ何もつたわんないし
読んでないとおもうし。
心の中でそっとしときたいことはそっとしていたいです。

『どう思ってるの?』って聞かれたりするけど
書かない=何も思ってない
ってふうに決めるのは私だけならいいんだけど、
それが理由で無理して書いてる子も居るかもしれないし
書くのが当たり前って人も居て当然だし、私は皆の読んでなかったから
『皆かいてるよ』とか言われたからって今から見ようと思わないし
自分は更新すらしてないしTV見ないからニュースも知らなくて
急にこのまえアクセスが5倍とか野次馬(#`皿´) チレーーーー!って気分で

他人事じゃないからもう何なのか私が一人で怒ってても
誰も喜ばないし口止めされなくても普通に言える事じゃないし。
こうゆうこと初めてだからどうするべきか迷ったけど
こんな世の中嫌だって思ってきたけども何もしないのが必死ってゆぅ。

だって宇宙人がxa・・・
ヤベェ・・・Σ(゚д゚;) しらない!!

あーもう長く書くつもり無いのに長くなったし後で勝手に消すかもしれないし
こんな終わり方だし絶対のんきだっておもわれるけど・・・

考えすぎるのも考えないのも、そこじゃないやろってトコで・・・
わざわざわけわからんく書かんと自分にむかつくし、
中途半端嫌いやけど中途半端にしかできないし
空気よまないあげく更に長文になるし

私ってある意味超プラス思考なのかもだけど
反対も同じで紙一重とかで全部思い方ってゆうか...
無関心ってゆうのが一番簡単そうで難しいし
感情は何にしても無くなったらやってけないし
乗り越えようが無いから辛いって感情が無くなったら
マジどうにもならないってゆうか心を無にするとか
修行がたりんから無理やし(笑)

(笑)ってつけてみたけど実は超真剣なのかもだし
液晶の文字を勝手にそうとって思ってるだけで
本人にしかわからないし、嘘だらけってか思い込みだらけで
車は水でも走るとか、この記憶は50年前のことで読み込むのが遅いだけかも
とか無駄なこえてみたら考えれば考えるだけ考えれるよー
てかこんなんでまた無駄にずれててうざいと思ったらごめんなさい。


自分で読み返したら消したくなるし読まなかったらまた放置するし
もういつのまにか朝が夜だし時間と時代についてけないから逆らってみようとか・・・↓


(゚∀゚)ア、お腹いつのまにか治ったょー♪
助かったー♪ありがとー(何?)