1年ぶりの地元~♪

6日~10日まで実家ぐうたらしてた時のー

1年ぶり地元だわー(・∀・)

やっと実家が新しく建ったの☆

火事してから建て直すのにやたら風水やら方角やら
お金やら時期やら色々と見たりしてたら
一向に延びてたから、、、もぅ建て直さないのかと
っておもってたけどもww

今年やっと完成したとか♪
私去年から戻ってないから初めて新しい家見るー★

いったどんな家になったのかしらぁ~って

しかし新しい家でっかい!!(田舎だから)

到着したら夜中だし相変わらず真っ暗で
外がどんなのかはちゃんと見えなかったけども・・・

入ったらばり広かったwwfe1de949.jpg


でも写メだとそうでもない↓
37f7c487.jpg

でもマジいっぱいへやあるし広いんだよw
だって隣とか無いし田舎だからねwww
田んぼ一個ぶっ潰してダンプの駐車場にしてた所に
家建てたとか♪
ファルコン喜んで走りたおしてたwww
常に誰かいるからファルコン永遠誰かについて歩き回ってたw
ファルコンのためにも・・・ぜひ里帰りー・・・
ってそうはいかないレベルで山にかこまれてて駅とか無いし・・・
駅までいったとこで電車じゃなくて『汽車』だからね!!ディーゼルさ~沈
だって42号通行止めなったらうちの山からどこにもいけなくて
鎖国状態になるってのに店もコンビ二なんてうちの町にはないんすよ。
郵政民営化したから不便だしマジなんにもないのさねぇ
救急車とか呼んでも手遅れになりそうなくらいだし
てかなんか詳しくしらないけどお医者さんがなかなか居ないらしいし!!!
小学校とか超新しいのに生徒いないから合併でもったいない・・・
私体育館が欲しいからくださいってかんじ(ぇ
陸の孤島じゃなければ帰ってる(><)
でも私ニートだからもぅ大阪居る理由って無いのよね・・・
1ecc1b0d.jpg

帰りたいけど・・・
帰ったら東京まで通うのが7~8時間車でかかるし
今以上に服はジャージになるはずだし・・・
お金使わないしどこにも行かなくなって
残酷なニートに・・・なりえる。


d482e215.jpg




東京住んだら挫折確定だから間とって名古屋に住めば実家も東京も
行き来しやすいんだけど・・・・
名古屋もっと道わかんないし、とにかく知らないとこに
急にすんだりできないから、もっと旅してからだねぇ・・・





つかTVでかすぎ!!!!!楽天ポイントで買えたってw
90e408ce.jpg

キッチン緑だしなんかボタン操作でスライドで棚が出てきたりマジ不思議w8815b4ef.jpg


しばらくおうち探検ww画像 007

トイレ自動とか前とはえらい違いwww

画像 013
なにか気配を感じる・・・

画像 015
・・・


いろんなとこにちょこちょこ居ましたww

画像 010

ってかEMも圏外だしまじ無駄にもってきちまったぜ(T_T)

899e68f0.jpg


実家に居ると健康に慣れそうww
カレー食べたwwb2a2de72.jpg


私が居るからか次の日もその次の日も
夕食がすきなのばっかでしたww

8865e369.jpg


ハンバーグ大好きだから嫌いなら食べてあげるよ~って
弟は好きな食べ物を最後までとっておく派らしいよw

140e46e3.jpg

てかトマトが美味し過ぎて感動!!!1ad52922.jpg


なにやら食べて寝て超休んだw

空気がきれいっていいねw
マジ大阪の空気は黄砂やらいろいろやばいからね汗


またお盆にはかえるはず★

もっと田舎が鎖国されんくらいに
道が便利になってほしいわね♪

てかヘリがほしいー!!!
山とか楽に越えれるwwでも大阪だと置く場所が問題ねw

ふぃ~93426e63.jpg