本通店西山SPおそくなってごめんねぇ(ノ◇≦。) 14日は3月3日にオープンしたばかりの『マーベラスクリーム広島本通店』で1日店長をさせて頂きました☆ 私のオリジナルアイスが5月31日まで限定発売中ってゆぅ♪ mc (43)
店着いたらもう並んでくれてる人が居てΣ(・ω・ノ)ノ びっくりしました・゚・(ノД`)・゚・アリガトォ- mc (44)
制服に着替えて11時にオープン みんな前で一言… 何ゆったか緊張して覚えてないってゆう・・・ mc (45)
そそくさと店の中戻って 嬉しいのと恥ずかしいので にやけてキモスなただの 痛子じゃよ-www mc (28)
もの珍しい珍獣が居るとおもって写メとってるにちがいないw mc (55) mc (23)
ピースしてる私って一体 どんだけナルシスコなんだよっ てかんじだよねw(´д`;) mc (40)
いろんな意味珍しいだけ・・・w 9d0d0f24.jpg私のアイスを注文してくれた人に 今朝書いた下手で申し訳ないサイン入りの マーベラスクリーム限定のグッズ(あぶらとり紙&ミラー) を渡したりしました☆ 100人で終了なんだけどmc (58)
100人も私のアイス注文する人なんて 俄然居るわけがないから 永遠帰れないんじゃないか と思ってました(素 mc (17)
mc (13) 人が減った合間に自分のアイスを 大理石の上で自分でミックスして作ったよー☆mc (71)
mc (11)
大丈夫!?ってかんじさねぇww 優しいスタッフさんたちに暖かく見守られながらがんばりました☆ mc (64)
見るからに危うい('A`|||) mc (66)
超必死mc (60)
完成したやつは見た目不細工でした・・・ それをお客様に笑顔で出したとかΣ(`□´:)マジデカッ?mc (75)
100個中5,6回くらい自分で作ってたけど 当たった人・・・申し訳ないっ('д` ;) そして100個売れたから無事に1時に終了しましたぁ★ mc (36)
来てくれたみんなが本当にいい人達ばっかりで 安心して居る事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ mc (70)
いろんな人と会えて嬉しかったです☆ カウンター越しだから一緒に並んで写メは難しかったけど 天気悪い中わざわざ朝早くから並んでくれて わどうもありがとうございますです(´Д⊂) mc (10)
色んな人たちが来てくれて話しかけてくれて 応援してくれて励ましてもらえて感動でした☆ mc (20)
名前を教えてくれたり、質問してくれたり 二回も並んでくれた人とか、中にはファンレター渡してくれた子も居ました☆ 宛先なかったけどすごい嬉しいです☆ 本当ににありがとぅございます(●´ω`●)惚 いっぱい写真とってもらったけど私携帯手元に無くて残念w カメラ小僧達(誰?)に渡して撮ってもらったからなんとか助かったw マーベラスの社長さんとの写メ♪mc (78)
終ってから今日のイベントに関係してる人達やスタッフさんや社長さんたちとみんなでお疲れ様会で広島焼き屋さん☆ ねぎ焼きをご馳走になりました-☆ 美味しかったよぉー♪ P1110748
東京から来てた方もデジカメで撮ってて なんと…!!! 最新デジカメだった!!(そこかw) 同じくライブドアのブロガーさんでした♪ 恵比寿周辺のグルメ情報などを書いてるそうです →http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/ 広島本通店のBLOG →http://blog.livedoor.jp/mvhondori/ マーベラスクリーム広島本通店 マーベラスクリームのHP そして解散した後で・・・ 広島きた記念に原爆ドームにいってきたので またのちほど・・・(いつになるんだろぉ)