なんか最強にいけてないよね・・・ぇ

まじわるいことはかさなるのに
良いことはかさならないのはなんでだぁぁー

せっかく化粧うまくできても撮影すぐおわったり
顔やばいときにかぎって撮影多いとか(><)

まぁじぶんがそうおもってるだけでどっちにしろ
やばいんだけどね。

ふぅぅぅ・・・・・・


髪の毛ね、もぅピンク落ちちゃったの。・゚(゚`Д)゙
いたんでるから落ちるっておもったけど
おもったypり痛んでた・・・!!!

なんかピンクとか赤い色が入りにくいとおもってるんだけど
気のせいかなぁ。
ずっと勝手にアッシュになってたんだきえどねぇー
ここ1年で髪質がわるくなっていきた・・・

遺伝?????


そうそう・・・

二十歳過ぎてからお母さんは肌荒れするようになって
髪もストレートだったのに今ではクリンクリンwww

ストパーはしてないよ♪
てか昔は針金みたいに硬い直毛で髪の毛多かったけど
なんか猫毛になって減ったねぇ・・・
かれこれ5年はカットしてないのに
引きちぎれていったらしい髪の毛↓↓
やっぱエクやるとからまるからだねぇー

いやぁぁぁー


ばっさりやってしまいって角刈りにでもしようかねぇ

たぶんしばらく旅人になってるねww


ふぁるこぉぉぉおん


ad837e7c.jpg