9d9b37ba.JPG

やばーぃ

引きこもりしてたら

バキャップルからクリスマスケーキ

もらった☆
7e9e0fb1.jpg



てかクリスマス終わったら
何かと安くなるよね♪


電化製品とかさぁ-

クリスマス前は値下げしないから
今からチャンスだね

年越しセール♪

もちろん通販。

誰が出歩くもんか-


てかケーキ…

今やっと

一人で間食したった。


しかもさぁ-

一つじゃないんだよね♪


わざわざ二つ♪

私の好きなティラミスと

もういっこあって

イチゴバナナケーキ☆
be5837aa.jpg


全部丸々食べちまった

まぁ冬はねー

太っても服着るから
わかんないよねぇ-………





え-(>_<)


糖分取りすぎでヤバクナイ?


アイス食べまくって

ケーキ全部食って

甘いもんたべると

クセになるから

チョコレートとか

次々食べてしまう。


胸やけしない自分がすごい


無敵♪

天然記念物とよんで-



明日からダイエット

出来るかな…


ダイエットしたら
病むんだよね↓↓


糖分足りないと
ヒステリーになりそう(笑)


ぶひっ

寝よー…(食ったばっか)


6cd9cad8.JPG