結構放置してて、さぁーせんしたー(すみませんでした)

反省の色がみえないねw
5d052598.jpg

16日はアゲハの通販の撮影でした☆
通販とか全然荷物ないじゃん♪
っておもってたら次の日が収録で
ドレスってことになって・・・

無い・・・やべー(・∀・)タヒ

だから結局遅刻しました(>_<)汗

朝早起き成功だったけども
ドレス探して結局昼すぎ('A`)

ってか1時過ぎに家でたのに。

なんで着いたら7時やん!!!
最悪やん!!!

タクシーで駅まで行って・・・
適当に新幹線乗って5時すぎに着くと
思い込んでた・・・沈

なんでぇぇぇー!!!!

ってかマジ逆算できないから
予定が立てれないってゆうか
新幹線で3時間って思い込んでるから
そのほかの移動でかかる時間が
わかんないってゆう・・・。

タクシー混んでたりつかまんなかったりで変わるし
駅から出るとき未だに迷ったりするし・・・w

いったい何時間前に家でたら確実なんやろぉぉ・・・

勝手な計算でいつもは・・・
家から駅まで1時間・・・
そんで新幹乗って3時間。。。・・・
東京駅からタクシーでスタジオまで1時間・・・

って一応多めに考えて5時間前に出るんやけど。

結局どっかでミスって遅くなるんだよねぇ・・・

6時間前にでやなあかんかなぁ・・・

銭もったいないからタクシー乗りたくないけど
電車だと一駅くらい歩かんといかんし
やたら遠いし階段ばっかで荷物多すぎて普通に余計遅くなるし
1回でこりたから二度とのりたくない。。。

あ、撮影のこと書きたかったのに話がずれてる・・・。
98c5d7be.jpg

うん。撮影・・・
10b9060c.jpg

腹減ったけど早くしなければぁぁーってかんじで
ドリアは冷ましておきました♪

そんで終わってから編集部で色々次の撮影のはなしとかして
明日のはなしもして、ホテルの地図もらって~
ホテル着いたら3時すぎてたかもぉw
e7197d2e.jpg


今日はいつもと同じホテルやけど、場所が違うから・・・
全然ちがう・・・!!!!

そんでなんか1645b0a3.jpg

広い広い☆廊下走りたいーw駄目。
fb8306f9.jpg

閉所恐怖症やから広くないと嫌wぇ


のびのび596389c4.jpg

広いのに値段変わらないなんて素敵すぎw
加湿器あったw
33fa2e2f.jpg
でもいつものとこはイオンスチ-マーがあるんよね・・・w


るんるーん♪8978c4b0.jpg

こんなんまであったwww
9aac5fb3.jpg

足きもちー♪ってやりたいけど時間ないからやめる。
化粧おとさねばぁぁ・・・
2eceea55.jpg

めんどくさいなぁ~・・・
e0a23a88.jpg

もぅ5時やぁん!!って化粧おとして・・・
e156bf6b.jpg

7時に電話で起こすっていわれてたから、ねようとして

ねれないまま7時にモーニングコールに出ました↓↓
私だけ事務所入って無いしマネージャーさんとか居ないし
一人やから編集部さんが10時に迎えにきてくれる☆

って・・・・・

何を安心したのかその後電話切った瞬間

わたしってば寝てたみたいです・・・

フロントの電話でおきたら10時・・・!!


やらかしたぁぁーッ

30分待ってもらって急いで準備・・

朝風呂入るつもりだったのに時間ないけど髪やばいから水洗いww(本当)
シャンプーもリンスとかなんもつけてないからすぐ乾くってゆぅ・・・w
そんなんやし朝から顔ぼろぼろww

そんで、到着したらまだ誰もきてなくて安心wぇ
一番最初に着くとかマジめづらしすぎ・・・w

じゃあすぐ静香ちゃん来たよぉ~♪
1ca20358.jpg

静香ちゃんバリおもろいから緊張感なくなって助かった♪
なんとか無事?に終わったー☆ 
桃エリちゃんと椿あやなちゃんも居たよ☆

4cbac7e9.jpg


弁当2個食べたww

しずかちゃんまだ次の収録も出る事になって
私は先に最終で先帰った☆

終わって考えてみたらまた化粧色々忘れてたしw
眠くて半目ばっかだし人相わるそうだろぉな・・・w

世間知らずで人見知りすぎだからマジ迷惑な子よねー・・・素
しゃべり方本気きもすぎてはきそうーww
もぅ必死にぼーっとしてたってゆうか究極にヘルニアってかんじだったし
混乱してなんも覚えてないよw

もーいやぁー。゜゜(´□`。)°゜。

自分で自分がつかみ所ないー
怖いよぉぉぉ~ww

山かえるー・・・w
もうすぐ正月やし実家帰りたいな~♪

帰ってもねてるだけだろぉーにねww



ふぅ~・・・眠い。


よぉし・・・

またすっぴん生活。

あ、iPod友達がもらったけどもってるからってくれたのーww

0245ef8b.jpg


歌きかないってゆってたけど、なにかしら聞いてたら
一人の世界入りすぎて回りにきづけないからフル無視しまくれるww

新幹線とかマジ便利すぎてやばいとおもったぁ♪

ee97e8f2.jpg


でもダウンロードお金かかるからCD直・・・

あ・・・

ぱそこんCD入れるとこがない!!

プレステでいっかww

てかまじ放置やばいねw

ファルコンw072618de.jpg



つかまじ読み返ししたらぜったい書き直したくなる。
で、書き直したらきりがないから読み返さないから毎回
字とか打ち間違ってそのまんまきづかないとか・・・。