昨日KINGでネイルしたあとに♪

前にやるってゆってたパラフィンパック☆

YUYUちゃんにやってもらたのぉぉぉーvvv



うふふww4bc02b24.JPG


初めてパラフィンパック♪

8a9847ad.JPG


この液体に手を漬けて~戻して~また漬けて~

きゃぁぁぁーw(*゚o゚*)w
a1b0afc4.JPG

ロウソク・・・!!!!

大丈夫?熱くない??ってきかれたけど
全くもって熱くないwww
暖かい~♪

で、ラップで巻いて手袋w
cb1bfabe.JPG

両手がふさがっcまったよぉおww3accc041.JPG

るんるん♪♪5a462df4.JPG
10分放置で完了☆514f495f.JPG

さてさてさてさてー!!!
8c178f03.JPG

脱皮!!!!!!!!!
473acdae.JPG

なんじゃこれーwwww
dbe64f78.JPG

ばりおもしろいしぃいぃwww
手が!!!!
私の乾燥やばすぎなシワシワな手がぁぁ!!!
モチモチでヌクヌクですやぁん♪

わぁい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キラッ☆ミ8eae52f7.JPG

たった10分でビタミンとか美肌成分が浸透して美白になれる♪6ffa1491.JPG

1050円!!!ばり安いやんかぁぁ!!!

ぜひおすすめですわよぉ♪
キラッ☆ミef055520.JPG


てかキラッってブログで書いてるのをYUYUちゃんてば
『きらみ』ってw勘違いしてたwwwwwwww

なんて面白いおかたなのかしらぁ♪
7c4aaa18.JPG

風邪ひいてるのに遅くまでご苦労様です☆
fad80ec6.JPG

真っ暗ー73037464.JPG

もぅKINGにはツリーが置いてるー
クリスマスだねぇ♪
118f62c3.JPGキレイ~♪

うん☆楽しかったー♪
私もネイルの資格とりたぁぁいww

あ、もぅ東京いかな。
風邪はやくなぉそぉ~☆