18日のブログいまさら更新w
広告の撮影w
風邪だけど元気だったよw
227ba4ba.JPG
化粧なにかやりわすれてるきがするけどw78c16adb.JPG

寝すぎて顔まんまるw96c7cf2f.JPG
風邪のせいか表情がなんかいけてなくてねぇ↓↓
9b9f5675.JPG

こんなときはebf8dcec.JPG
変顔ストレッチ・・・
7239fbcc.JPG

周りから変子と思われるけど…4eab5c2b.JPG
実際変子w
でも顔まんまるww0770ab02.JPG



ミュープロジェクトには私の写メ係りさんが居るの(勝手にw)99bb8319.JPG21a0e763.JPGb05b11e2.JPG41a3452c.JPG

なので撮ってもらえて助かる♪自分で自分を遠くからとりたいわぁw
53730a3e.jpg2eb69a03.JPG
ふいうちいっぱいあるけどねw5f49c72f.JPG

313828cb.JPG0488b902.JPG

これとかひどい瞬間wb44ff41c.JPG

CDかかっててやたらアニソンだったから懐かしかった♪
32295f05.JPG36af1b88.JPG

マジ鼻水だし唇藤木色だしフリーザボイスだから歌えないけどねw
d04f20c8.JPG

じゃあマクロスFのCDかけてくれてテンションがあがったw85a1ad89.JPG
鼻水が止まらないーキラッ☆ミdfda8497.JPG


3a697f1e.JPGのどか沸いたしぃなんか飲むー・・・
必死wa5baf3e8.JPG

d278fc28.JPG

そんでなぜにかチャイナドレスもあったからw
前髪つけてなりきろうとしたw
e2ee0ed5.JPG誰よねw

ううう~
ガラガラ声ww

4049ffa5.JPG
今日は携帯めんどくさいからdcec0eb8.JPG
デジカメで詐欺写真撮ってたw

まじ赤外線つきのデジカメがほしいけど何てやつがいいんかなぁ?
やっぱキャノンがいいんかなぁ??
カメラにくわしくなりたいやんww