マジ寝込んでたぁぁ(>_<)
43321dfa.jpg

今はいつじゃ?
全く放置しすぎて心配かけてごめんねぇ
って心配なんかされてないって噂ww

そろそろ治ったよぉってかまだ若干やばめやけど
今日は広告の撮影あったんやぁぁΣ(´д`;)
寝過ごすとこだった・・・
夕方からいってきます♪
きっと夕方には元気になってるはずさ~

ってかマジ1日寝たつもりが1日じゃなかった。
どんだけ寝てたんだよぉって意識が夢と現実混ざってて
夢の中ではちゃんとしてたのに実際は
ファル様に餌あげる時しか動いてない気がする・・・
マジ切ない・・・

やらなあかんことあったのにもぅ遅すぎやし・・・
マジ情けないし…携帯・・・見たくない。ってか何処いったん??
誤りのメールを送ったつもりになって安心してたら夢だったから
何も送らないで無視してることになってるやんかぁぁ!!!
いまさら・・・風邪で寝てましたすみませんって
言い訳くさいし最低じゃないかい。
てか風邪でとか関係なく↓↓もぅ時間戻せないし何ゆっても駄目だぁ
マジ自分って何なん?ってかんじやぁぁ
いまさら反省しようが何ゆってもしかたないから今後気をつけますって
すんなりと気持ちが向かないってゆうか↓
常に普段が後ろ向き思考回路やから、こうゆうとき前向きになる。
うん。

前向きのほうが暗いからいつも後ろ向き…w

ってかマジ意味わからんぞぉい!

熱で脳みそ沸いたのかぁぁーー

もともと沸いとるってばぁww
2c1f6ecd.JPG

ぶひぃ・・・

使いまわしばっかすんなってねw

はぁ・・・あっ、ため息吐いたら吸い込む(≧д≦) ( ̄‥ ̄)=3 フン
何したいんやろぉーねぇw

空よ、海よ、大地よ… 地球に生きとし生けるものたちよ!
84e62c61.JPG

オラに元気を分けてくれ―――・・・
219e083a.JPG

ハチさん・・・関係ないやんね・・・(てか黄色すぎw)
るんるん♪(元気になった)


よし、今日も写メを撮り溜めしとこッwぇ