fb858e2e.jpg

たむら…

また来ました(笑)
近いし安いからつい…
757b8ace.JPG

しかし寒いねぇ(>_<)

なんか冬って

セツナイよねぇ↓↓

冬好きやけどね-

なんか上がらない↓↓

まぁ下がらないけどね-

寒い-♪

なのに最後にちゃっかり
アイス食べといた・・・w
d9a609af.JPG

帰りの寒さが倍増しました。。。

なんか楽しいことないかなぁ~・・・

なんか寒いし寒いし全部寒いし
どうしたらいいのかわかんないぃぃー

マラソンでもしよっかな(嘘

でもマジ無意味に全力で走りたいとかねw

危険じゃんかぁww
車にひかれる(>_<)

ってか、『車にひかれる』って方言??

よく会話のキャッチボールできてなさすぎて
ヘンな風になっててあせる・・・

だから話するの嫌い。(何?!)

私なまってるからww
田舎すぎるから三重弁にもなれてないし
大阪弁でもないし、標準語でもないし↓↓

なんかマジへんなイントネーションになるから
笑えてしゃべれないよ↓↓

ちなみ、地元弁と三重弁と和歌山弁と
大阪弁と標準語がごっちゃ混ぜになってて

場面で使い分けれるわけでもなくて
とにかく変・・・

どうしよぉぉぉぉ

発音がおかしいー


ってマジ急になんて関係ない話に飛んでるんだぁ・・・w

考えると止まらないからw

おわろぉ。