やばいーw

ばり寝てたぁぁぁ!!

一回も目覚めることなく
爆睡してて起きた瞬間
朝か夜かわからんってゆぅ

寝すぎて逆に疲れたとかねw


あ、コートは去年か今年の初めに買ったスパイラルガールのですよw
1b7d324f.JPG
今年はまだコート買ってないんですww
なんかオススメありませんか??w

エゴのコートが気になるんだけどねぇ♪

買いに行く時ないから通販しようかなって・・・www

まじ通販って素敵よねぇ~w

あ、もう8日なん?
昨日とかほとんどなんもしてないやん↓

ファルコーン!!!
無事かー?!?!??!
4e5a5a8f.JPG


ああ、寝てた?

よばなきゃよかった・・・w
5eb435f1.JPG

暴ww

ふふ♪

393aa553.JPG

このまえの撮影の写メの一部w

そしてこれが私の彼氏。
4cd5217e.JPG


嘘w

キモタコw2d3a6948.JPG

ズラで遊んでたの♪

これで撮影してないけどね・・・w
1b1d7c0e.JPG

どんびきしてるジュン君ww

ズラ楽しいね☆素


もう前髪切ろうかとおもうけどca0af4ef.JPG
ここまでは切らないよw
4dcf0b01.JPG

短すぎw


ぷふぅ~んd84902f0.JPG


明日また東京やし早く寝て早くおきよぉ-♪