(・∀・)いやぁ~
久々に髪染めた♪

根元プリンだったからw
二ヶ月ぶりくらいかなぁ??

だから来月のアゲハの私は・・・
エク無しプリンになってるきがするwww

るんるん♪
hair Mission 心斎橋本店に行ってきました☆☆
担当はTARO(タロ)さんです☆
染め染め☆8b126015.JPG
ってか私こわすぎw

色は特に変えないで根元のリタッチと
ローライトを入れました-♪

まじ頭に染め粉ラップ付けた自分の姿ときたら・・・
お笑いにすらなれない勢いマヌケだから辛いっす。。。

シャンプ-終了☆
0eeceb2c.JPG

ぎゃーΣ(´д`;)こわっ!!!
(゚∀゚)87f7e27b.JPG

((((゚∀゚)))モサモサ~♪19f70559.JPG

髪の毛暗くなった-☆a41980c4.JPG

ってかぁ、シャンプーとか乾かすのとか毎日めんどいから
やってもらえるんはかなり楽ちん♪

もぅ何もする気ないから誰か全部やってぇ-とか思うねぇw

つか髪量多いから乾かすの大変だーww(´∀`*)
5d9b982d.JPG

05ce577a.JPG


久々にエクステも付けます♪
cc0c44da.JPG

二人でやってもらった♪♪
23c165ea.JPG

髪の毛伸び伸び♪
f5dfc072.JPG

ってか暇だったのでタロさんの携帯を借りて
写メとりまくりましたww
1a5dd8e6.JPG
迷惑なナルシス子ですん。( ´,_ゝ`)ブフーン♪
14e8bda8.JPG

ちゃんと変な顔を保存しておきましたww
99a452d0.JPG

ってか周りから見たらだいぶ変子やげーww
d3e3460f.JPG

変な顔かくすんにはわざと変な顔するしかないさ。
2d375c3c.JPG

タロさんのメガネを借りてかけてみたww
8bd29d7e.JPG
ワ-イ(・∀・)

そんでエクステ付き終わりました-★
2fa5dc75.JPG

完成☆2a4fe647.JPG

何本つけたか忘れたけど、毎回20本~30本くらいだと思うww

るんるん★

イメチェン考えたけどやっぱ恐ろしくて切れないのさ・・・

前髪を・・・オンザに・・・したい・・・(*´Д`*)

でも無理。輪郭が・・・(´-д-;`)

髪明るくもしたいけどもうブリーチなんかやったら
毛先全部溶けそうww


てかてか!!!!!!!!!
前髪の話してたら私の前髪がっつりセンター癖ついてて
ずっと変えてないから分け目が薄くなってるらしい。。。

がーん・・・

そのうち横わけにかえますwww

てか写メ多すぎやねwww