ふぅ-♪

お風呂入ってきた-


そして出前-♪

出前ばっかりな毎日。

自炊は逆に貧乏になるカラね(笑)

前の20品目が売り切れで
メタボ対策御膳にしようか迷ったけど(笑)

パワフル御膳?にした-☆
d2661ae7.jpg
ビタミンBらしい☆

私の嫌いな

なすびと貝類が入ってた(笑)

嫌いでも気にしないで
食べたけどねって

最近好き嫌い無くなった(笑)

なんでも食べれる気がする☆

気がするだけやけどね♪

ってか・・・


風呂上がってから奴が見当たらない・・・

悪い気がする。

もしや・・・
d3029a6d.jpg


そこかぁぁー!!

まだ生理終わってないとゆうのに・・・

ゆっくり・・・89526ef0.jpg



居る・・奴はこの中に居る!!

シミが・・・??( ̄ロ ̄|||)ガーン


居た・・・・。
4e4c40de.jpg



目をあわさないってことは悪気があるらしい。


昨日選択したばっかやのに(ノд・。) グスン

まぁいっか・・・。

しかたないよねぇ・・・

沈・・・。

1e30f9e5.jpg