7964d8a8.JPG


いい天気ですわねぇ~w
洗濯日和だわ♪
ファルさん出たいのかぁw
う、キティサンがこんなとこに片方だけ・・・w
日向ぼっこ♪

ってか散らかりすぎだし片付けよぉ-

って思うとだるいねぇ~・・・沈w

15f21684.jpg


なんか去年写メを古い携帯復活させていっぱいみつけたw
ここどこー?w6a1dcd80.jpg

1年半前かなぁ??ファルコンつれていっぱい散歩したなぁ-♪
てか連れてってもらってたからねw
写メも撮ってもらえたけど、最近常に一人が多いから自分撮りやから
素敵な写メがない・・・!!!

ってかぁ、もう冬??
私まだ夏気分…wってか今年は海行ってないんだった…死
去年はお盆実家帰った時に海と川行ったのにぃww
今年は去年より水着着たけど着ただけじゃぁーwww

だから去年写メを鬼のようにのせようかと思ってるんすけど…
迷惑?w

とりあえずご飯食べてもっかい寝よ-・・・w(デブの元)
だめだだめだ…ww

おきてから食べる-w

なんか鬼古い写メ発見…w9a765ba6.jpg
若ッw