今日は早く寝るのさ♪
最近夜中ばっか起きてたから規則正しく戻す♪

そんでプラセンタゼリー飲むww93e2380c.JPG


あ、楽天でエバメールゲルクリーム即効注文したよww
敏感肌でもよさそうだし超保湿できそうで楽しみ-♪

★みほさん
エバメールは化粧水と美容液と乳液が一個でできるクリームらしいです♪

★p愛美qω・。)さん
美容のためには毎日プラセンタゼリーかかさず飲むw普段常にスッピンで居るとか全身保湿とか睡眠かな??

★さきぽさん
同じですね-!!まじ白目血やばいよねぇw私もみんなにグロ写メ送りまくったよww

★☆みぃ☆さん
★メリーさん
★あや(∵)★さん
まとめてすみません(汗
今彼氏いてないです↓↓好きな人は居ても付き合うの嫌なんすよねwいい人はいっぱい居るけど付き合うと変わったりするし私依存するから深入りすると危険なんですw

★さやか(・∀・)さん
美容室ですいたりはしないけど私の髪痛んでるから毛先スカスカだからw長さ変わらない程度にすいてもいいかも♪

★ちょいさん
黒髪いいよね-☆私も結構暗めだからプリン目立たないよwこのさい真黒にしよっかなwって黒髪で撮影で巻き巻きしたら恐ろしいよねw


★まみさん
アイラインぼかすときはM.A.Cのスモールアイシャドウのブラックタイドって色で小さい筆でぼかすよ♪

★freaさん
普段は全然音楽きかないんです(>_<)バンドいいですね♪何系ですか?(って聞いたとこで私にわかるのかってね)

4c3a00b0.JPG


★りぃさん
ファルコンの家はわんねばで買ったやつです♪パンクッションよさそうですw

★ゆりさん
ファルコンの名前の由来はネバーエンディングストーリーのファルコンに似てたからですw

79b1c689.JPG


★E M I :)さん
前のコメっていつのやつですかぁ?読んでるはずだけどわからなくなってしまいましたぁ(><)ZOOはもういかないと思うけど何か機会あったらいいね☆

★あーちゃんさん
お店もう行ってないんですよぉ(>_<)ZOOってみせだったんだけどね↓↓ごめんね↓↓

★みかさん
Vivianのプラチナグレーも持ってますwこの前つけてましたよ♪結構調子いいよ★

★まりぶさん
Vivianのカラコン私は痛くなったりしないですよ☆他ので痛くなかったら大丈夫だと思います♪

★えんちゃんさん
何系なのか自分でもわかんないです(汗)最近の流行が全くわからんからヤバイすwよく買うのはエゴとかリップかな☆どんなのがいいか逆に教えていただきたいとかねw

★あやひめさん
去年の今頃から始めました★きっかけはキャバのサイトの写真を見て店に編集部さんが飲みにきてくれてですw

★miiさん
何でだろ…wなろうと思ってなかったけどつい…ってかんじで写真撮るの好きだし好奇心と流れにのって…みたいなかんじですv

★Erina.Tさん
振袖はお母さんのお下がりですw素
こん時はシェーディングを知らなかった+太ってるねwe4ce2a6d.JPG


★僕が本物のりあ だ!さん
まだありますw参考なりますか?NEC_0165


★みぃさん
ヘソに穴あけるの痛いですよ!自分で必死で開けて痛すぎて後悔したwピアススタジオいったほうが早くて安全で痛くないですw

★ダイスケさん
携帯SH906ですw『龍ヶ如く3』の声もやりましたよwでも関西弁の文章だけど周りが標準語だから混乱して変な発音でしゃべってしまってどうなったかわかんないですwww

★あちゅんさん
何はなしていいかわかんないってよくわかります!!私2年も働いたのに未だに微妙ですw話せなかったら相手が話すように聞く事に集中してみるとか…って難しいよねぇ↓気が合うお客さんとかに合えたら話せるようになると思うよ☆無理に話そうとすると余計難しくなって空気重くなるから気楽に話したらいいと思うよ☆ってかいいアドバイスにならなくてごめんね↓

★あやちんさん
アゲハ以外は広告とかサイトのモデルとかやったりですw

★sayankさん
元ヤングwぇ ヤンキー?モンキー?寒ッ 違うよーw

やばい・・・
早く寝るつもりがぁ(汗


もう寝るw
この邪悪な表情・・・wNEC_0445

まだまだだねw47aa9a07.jpg