Vivianのプラチナブラック
今日やっと入荷したらしいです★
↓↓購入はココから
★Vivian★

カラコンの質問があったんで答えます★

Vivianのカラコンはサンドイッチ製造ではないです!
なので使用期限は守ってください!!!!!
サンドウィッチ製造だと使用期間長いので嬉しいですが
レンズが分厚くなるので目に負担がかかるんで
敏感な人には痛かったりするんで極力薄くするために
サンドウィッチ製造じゃないそうです。

どんなレンズでも長く使うと取れない汚れや菌が残ってるんから
早めに買い換えて新鮮なレンズをつけるのが目にいいと思います★
20d769d9.JPG


肌の事できを付けてることは保湿だよー☆
しかしマジ肌荒れやばいっすよぉ・・・
写メだからわからんだけですw

でも化粧してなかったら治る♪
化粧したまま長時間たったらかぶれて大変なことになる・・・沈
多分、化粧品合ってないんだけど、撮影とかだと必死にリキットファンデとか
塗りたくるし色々きつい化粧品使うからだと思う・・・w

でも、肌綺麗になるために毎日かかさずプラセンタゼリー飲んでるよ☆
買いだめしすぎ?748a224d.JPG

普通に美味しいしカロリーゼロやから寝る前にこれ飲んで寝る♪
じゃあ、最近びっくりすることに・・・
毛穴が見えなくなったのさ!!!ぇw�堯�( ̄0 ̄;ノ素
シミとかクスミに良いらしいよ☆
これもVivianのサイトで売ってるやつで7本入りで5880円!!
ココのサプリのとこで買える♪
Qピットプラセンタ10000ってやつです☆
699dcccc.JPG
1000じゃないよw10000だよΣ(・ω・ノ)ノ

疲労、肌あれ、シミ、くすみ、お酒を飲む人とかに良いらしい♪
健康な人にはわからないっぽい・・・

私ってやっぱり不健康なのかー・・・沈w