ネタ無いから質問答えるー☆
答えわすれてるのあったらゴメンなさい(><)

あと、この前のハートのコンタクトケース
c44607d8.JPG
これはもうすぐドンキでも発売するそうですよ♪
携帯でココから買える→★ハートレンズケース★

このまえの鬼かわゆすなv
鮎りなちゃんの服57fe2bae.jpg
可愛いから聞いてみたよ♪
服はスワンキーのニットで帽子とスカートはロデオだって♪
鮎りなちゃんピンクが似合ってうらやましす♪
わしにゃー似あわん地味じゃけーんww


2c049db2.JPG

私のドクロちゃんのにっと帽はまだ不明です(><)
来月号でドコのかわかるかな・・・?みたいなかんじっす。

メイクの質問☆
鬼のように濃いぃノーズシャドウはM.A.Cを使ってますww
f524ab8b.jpg

一番上のKATEのファンデ 色…オークルG(一番黒い)
これはブラシがメンドクサイ時にパフ半分に折って使ってます。
普段は、M.A.Cのスモールアイシャドウ 色…オメガ 
ブラシは275番

いつも心にモアイ像…b6f072bf.JPG

M.A.Cのシャドウをブラシで眉毛と繋がる勢いで付けて後からハイライトを鼻筋に引いてなじませます。
眉毛が薄いときや、太くしたいときついでに使うこともある。


眉毛はかなり難しいよねぇ。。。だから剃らない!ぇw
e31b2d0c.JPG

上からM.A.Cの眉毛ペンシル 色…リンガリング(定番w)
M.A.Cの眉マスカラ 色…ガールボーイ(髪色にあわせてますw)
サナ パワ-スタイル リキッドアイブロウ WP色…ソフトブラウン
眉尻以外は放置しすぎて生えてるから眉尻を書くの真剣。
普段はサナのリキッドで眉尻を書いてます80ddb5f7.JPG
これ、眉墨並に落ちないんで素敵っすよw(失敗したら大変)
後はM.A.Cの眉マスカラを毛に付けてで色変えて終わりです・・・w
眉尻以外で書き足したい時はM.A.Cのペンシルで書きます☆
でもこれ繰り出しタイプで出したら戻らないから出しすぎたら最悪。
そんで出なくなるまで残りがわからんからいつ無くなるか不明ですw


ちなみに箸を×にするの特に写メとるからやってるだけだけど
ごちそうさまって意味らしいっすw
c80831b7.jpg

20品目・・・値段1100円でしたw
ちなみに『ご馳走屋惣兵衛』ってとこw(そこまで聞いてない)
いつも電話めんどいから『出前館』でネット注文とかね・・・


話それるけどーw

香里奈とアムロちゃんは髪型だけですよw
まじ似てないっす。

あ、違う。

アムロ・・・・いっきまーす!!

こっちのことか♪

だよねー♪わかるー♪w

Q太郎w
今度『卑弥呼様ーっ』てやってみるよw

最近のファルさんはまだ生理でパンパース嫌がるから
しないでそのままになってます・・・・w
たまに油断してたら服とか汚されるから可哀想だけど
寝る時は布団には乗れないようにしてます。
9bee393b.jpg
おやつのにんじん食べてる。

にんじーん・・・♪