わあぁぁ~w
3703672d.JPG

昨日だけでコメントが241件もあったよぉ‐☆
びっくりしたぁ♪
TVってすごいねぇ(><)
恐ろしくなってきたwwwぇ

すっごいいっぱいコメントくれてありがとうございます☆
みんな見てくれて恥ずかしいけど嬉しいっすw

アルタで写メ撮ってくれた子とかがコメントくれてるし♪
しかも帽子買ったとか☆なんか嬉しい♪

なんかすごいねw世界が狭く思えたw(広いけど)

ってかもういいともで何ゆったか(何もゆってないけど)
忘れましたw
頭真っ白ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
メイクはデトロイトメイクって密かに言いたかったけどねw
命は大事やんね。いろんな命ねw

67cfc8c2.JPG

プレートもらっていい?っつったらもらえたー☆
なんでかつい、意味ないものもってきたくなるw
私には素敵な思い出w

ってかファルさん☆おひさ♪
元気だったよwよかったw
でもまた4日からお別れ。゜(´Д`)゜。

今日も昼からアゲハの撮影やぁ(><)
がんばろぉ~

あっ☆
リップのジャケットは、9000円くらいだったと思うよ☆
5d663943.JPG


そんでいいともで着てたグレーのワンピはエゴイストだよ☆
a0251ff8.JPG

これ買って帰るときに、素敵ギャルと写メ撮ってるとこ
見てた人居たなんてvvそんでコメントくれてるなんてw
やっぱり世界は狭いきがするw(広いって!)

わぁ・・・若かったら私もあんなギャルになりたいw素

イメチェンしたいなぁ~♪

みんな服とか見ててくれて、どこの服とか当ててくれたり
鋭いっすよねぇw服のセンス無さすぎな私なんで
がんばって服勉強しますw(本間か?w)

オススメのブランドって何ですかぁ~??w

今って何が流行ってるんですかぁ??

私、時代に乗り遅れてるんでw助けてくださいw

ってか、スッピン綺麗くないよ!
写メだから肌荒れわかんないだけで
乾燥で皮膚がぼろぼろで(´;ω;`)
たまに皮膚科のステロイドとかぬらなあかんレベル。
でもぬったらニキビになるし塗らないとやばいし
なんて弱い顔面の皮膚なんだぁ・・・
最近シミがでてきたし・・・・・・・・・
まじ、写メ詐欺なだけですよぉ!!

わぁ、そろそろ化粧して行ってきますw



★カラコンVivian★
☆スイートブラック☆彡
永遠の定番 黒コン