今日はいつもと違うホテルじゃよw

92ee37be.JPG


なんじゃこれwww
2d61964c.JPG


一泊8400円♪55e449dc.JPG

まぁ本気出せば、満喫でも余裕で寝れますw

明日早起きしなぁ~
って思ったら毎回寝過ごすから怖いわぁ・・・
なんで普段に限って6時とかに起きれて
おきなあかんときに早く寝ようとすると
寝れなくなって、ぎりぎりで寝てしまう
ってゆう最悪なパターンによくなる・・・99155b13.JPG

怖い怖い(><)

明日はね、笑っていいともに出るんだよ
はははー私w笑われていいともー!ぇw
笑われるならまだいいけど幻滅されそう↓↓
詐欺れないぃー詐欺らないとリアルにデトロイト・・・
大丈夫さ、ちらっとだけやし、うんうんw

はぁ・・・ドキドキ。
嬉しいのか恐ろしいのか
とにかく緊張で動機息切れ過呼吸になりそう(><)

でもビヨンセが見れるー☆わぁ~いvv

わーいわーいワァァ。゚(゚´Д`゚)゜。ァァァン

あたってもないのに砕けそうw

やばいそろそろくたばろぉー。