るんるーん☆

ToLioReにまた整体いってきたぁ-☆
O脚よ・・・・・・・治れ―――――!

セットで20分500円でゲルマニウム温浴が
できるからやってみたぁー☆

腕と足をお湯に入れて・・・20分!

あづーい・・・・( ̄∇ ̄;)

で、で!!

帰ってから体重計に・・・vvvvvvvv

ど――――ん!!
1才8ヶ月 体重2.9キロ
9013641b.jpg


キサマ―――――!!!!
またしても邪魔を!!!

なんだよテメェやんのか(▼皿▼)クワァ!

ファル様にはちょいとよいて頂いて・・・・


わくわく☆


6bba0031.jpg

わーい!!!
減った減ったー☆(でも体脂肪は変わらずだったw)
お腹も減ったー!!

って・・・

油断してはいかんぞよ!
なにせ今軽いのは。パンイチだからだよ!
服着たら1キロくらい増えるんだよ!!!!
ご飯たべたら戻るんだよぉぉぉ!!!!

って言い聞かせて安心しちゃぁいかんよねw

絶えろ!!絶えるんだぁー!!
今を乗り越えればきっとぉ・・・

ってぇ・・・
ad3f8d76.jpg


言ったそばからこんなことやっちゃって
絶対心の中でちょっと安心してるだろー!!

いやいや~!!
我慢は体に悪いからさぁ~(いい訳)

あ~あ・・・・・

3d6c4d97.jpg



ついでに食パンとバナナとヨーグルトまで食べてしまった。

ちん。

今は体重はかりたくなぁーい(都合よすぎw)

★カラコンVivian★
◇プラチナブラウン◇
フチはクッキリ中はキラキラ