てすてすてーっす♪
眉毛ふとっ!!!!
8669d19f.JPG

マジやヴぁい!!
憎憎しい肉ー!!!
af413c48.jpg

これってどんだけ-(笑)
去年の秋頃↓↓
59930d7e.JPG

はけてたのにぃ…ってかきもいw

明日通販の撮影やのに…

服着れるのかっ?

腕時計が肉が挟まって
付けれないとか…013a38f9.jpg




てかてか☆
みんなのコメントちょっとおもしろい♪

太ったシャメ待ち受けにして
凹んで食欲を失せさせる・・・(w
詐欺写メはやっぱ駄目だよね-☆
でも既に顔面詐欺ることすら出来なくて

まさに黒豚ちぃ-ん↓

蒟蒻畑ライトも太らないんだ-☆
美味しいもの食べて痩せれたらいいよね♪
57e83821.JPG

食前チョコと、りんごと蒟蒻畑ライトと
春雨スープ♪
他に太らないお手軽な食べ物
あったら教えてくださいw

24日に大阪帰ってくるから
それからダイエットお
実行しようと誓うために・・・
23日にねずみーランド行って
パレード見て最後の晩餐にしようと

計画中・・・・・・・・本当か?

只今 47キロ 体脂肪23%(*_*)

でも去年の5月↓
898bc55d.JPG

マックスデブw
二の腕2倍顔まんまるw
化粧でごまかしきれてないし
体重が52キロだったよ・・・w
今だから言えるってゆうねw
この日たまたま髪アップにしてて
服もしくっててみんなに太った言われて
二度とアップにしやんと思ったw
たまたまこの時アゲハの編集部さんに
スカウトされてたのに・・・
嘘と思って興味ないって断って
年末に本当やったって知って
そっから1回撮影にいって
アゲモになりましたw

555a7424.JPG

おっとー
昔話を語りだすと
年をかんじる・・・・・・w


あと1日ー☆(気になりますか?)

★カラコンVivian★
○クリスタルブラウン○o
透き通る瞳になれる