147cf3f7.jpg

ほほい☆

徹夜でカレー煮込んでたら
朝になってしまったぁ-!!

何故カレー作るッて?
何故かシャブシャブ用の肉
もらったんやけど
一人で鍋するのとか
チィーンやしぃ
量も微妙やったから
カレー以外の使い道
思い付かなかった(笑)

てかてか-♪
牛乳入れすぎた(笑)

煮込むの省略に
電子レンジ大活躍ゃん♪

ちゃんとカレー粉
2種類入れました☆☆

完成-完成-☆

と思ったら



はぁぁぁッッ!


米が無い!

普段出前の残りを
ラップしてオニギリにして
冷凍してることを
うっかり忘れてて
コンビニにさとうのゴハン
買いに行って来た(笑)
9e4a86f2.jpg



てか実は
カレーのゴハンは
冷た-いゴハンが好きとか
私だけでしょうか…

熱いカレーに冷たいゴハン
ヌルイくらいが
猫舌のゥチにはいいかんじ♪
今日のゴハンは
熱いけどね☆

でわでわ

いただきまーん☆
ecd4d715.jpg





★カラコンVivian★
○ナチュラルグリーン○o
元気でアクティブな瞳を演出