956038a2.jpg

大阪帰って来て
そっこー暴飲暴食(笑)
そしてシャブシャブ食べて
肉食べて-☆
二人分コース頼んだら
相棒が食べれないもん
ばっかでー

私一人で二人分の
コースを食べましたの(笑)

まぢ苦しい…

ちゃんと赤ワイン
飲んだよー♪

健康のためにっ☆

そのあとマッサージ
行ってきたー☆

じゃあ
『よくお腹張るんですか?』

って聞かれました(笑)

いやいやっ!

食い過ぎなだけです

便秘なんてしたことない


しかしまぢ食い過ぎ-

暴飲暴食ですわよー


痩せたい…

顔パンパン(>_<)


体重がアゲハに出だした
時よりも5㌔増えてます


やばいやばい(>_<)




★カラコンVivian★
◇プラチナブラック◇
きつくなりすぎない自然なブラック