e572deec.jpg
ホテル到着ゃい☆

東京雨やん最悪!
やっぱ蒸し暑いわぁー

焦ったホテル代(笑)
カード使えてよかった♪

お台場行ってきたのよ-ん
夜景の綺麗なロイホで
パフェとケーキ
ごちになりやしたァ-☆

満腹。

ちゃりぽつ街道まっしぐら
だよねーだよねー(´Д`)

東京の夜景は綺麗やね-
キラキラな橋通って来たぁ☆

ビルいっぱいやしよー
広いしなぁ-

なんし自分の小ささを実感しちまったぜ(笑)

絶対住めない気がしました(笑)
大阪住むんも必死やし

なんしゥチの実家ときたら
山山山山山山山山

遠くの景色なんて

みあたらない!

目の前に山!

三重県の中の端の
ど田舎ですから(笑)

大阪初めて行った時は
目が回ったよ
小さい時家族旅行とかで
都会に行くと熱出してたくらいですから(マジ)

でもゥチの地元真っ暗やし
夜景ないけど
星はバリ綺麗に見える☆

山で空が狭いけどね(笑)

ふぃー
実家帰りたい-!

でも帰ったら

コンビニすらなかなかないし家にクーラーもない!

暑さで溶けるね(笑)

去年お盆帰った時も
ファルコンとともに
伸びてたもんね(笑)

あー(ノ><)ノ
お腹いっぱいッ
くたばるッ。

おやぷみ☆
1b9d1682.jpg