ea9ebf20.jpg

70bc6fa2.jpg

暑い-暑い暑苦しぃ-!

夏やね-☆

新幹線で化粧完了♪
つけまつげ忘れた。


そして飯たべる☆
850円の弁当じゃいッ
一番安かったんやもん…
所持金3000円ってゆう(笑)
いやぁ-大変だぁ-(>_<)

財布は寒いのに何なんこの暑さは。
暑いからタンクトップやい!
東京寒かったらどうしよ…寒いんは財布だけにしてよねー。
まぁ大丈夫やろ☆

とりあえず食べなきゃやっていけないわぁ-

しかしやはり太ったんよね…。

憎々しい肉めぇ↓
顔面アンパンマンやん!
丸顔いやぁ(:_;)

顔と足の肉を胸につけたいわよね…トホホ

でもダイエット考えて断食とか出来んわ(笑)

食べれる時食べないといつ死ぬかわからんもーん

いただきま-☆
e79f9815.jpg