6106ade4.jpg

ありすちゃんとちあき★
一緒に誕生日しました☆
とうとう22歳なってしまった↓

今年は店で誕生日するの自信なくて…
なんならすっかり忘れてて(笑)
お客さんにも言ってなくて店でやらないつもり
だったけど………
嬉しい事にアリスチャンが6月1日が誕生日だったから
わざわざ一緒に誕生日しよって誘ってくれて☆
じゃあ一緒にお祝いしよー(>∀<*)ノ!!
って事でやりましたぁぁぁー!!!!
でもちゃんと決まったのが二日前…(笑)
お客さんにも誰にも言ってなくて・・・
普段から携帯放置でメール無視な私なんで
いまさらメールしても・・・って思って
『明日、ZOOでありすとちあき誕生日なんでお花だけでも贈ってください』
ってメールをちらほらと送ってみましたが
みんな送ってくれたみたいで感動です(泣
054c86e4.jpg

私って祝われるのとか慣れてないし
人に祝ってとか言えなくて↓プレッシャーでした。
しかも去年が思ったよりすごすぎて・・・
諦めてました。
でも去年は初めてのバースデーですごい悩んで
一週間前から自信なくて泣いてました(本当)
その事思い出して、きっとアリスも同じくらい
悩んでるだろーなぁ・・・って思って。
私がえたれてどーすんだよ!!って思って
私はもう誕生日とか2回目だし、22歳だし
もう主役って柄でもないし、心の中で主役は
アリスマンで私は祝ってあげなきゃって思って
祝う側になったとたんヤル気出ました(笑)
アリスちゃんは初めてのバースデーやし
考え込む子やし絶対重く考えて悩んでるわぁッ
って思ってメールしましたw
直前になってドレスも買って無くて去年のドレスで
髪の毛プリンでネイル取れたままで何もしてない(笑)
でも気にしやんと出勤♪
af6a558d.JPG

一緒に店入りたかったけど私ってば遅すぎて
出勤したら9時半じゃん!!!!!!!
店の外お花いっぱいだし入った瞬間
キティちゃんの山!あと光るアーチ!!!
光るアーチはZOOで初めてですw
次からみんな真似しそぉーww
1c7969ac.JPG

入ったらお客さん待ってたー!と思えば初めての人
で誕生日なんて知らんかったらしい(ワラ)
ところがそ人!!5年前の地元の元彼の友達で!!
2回くらい一緒に走った仲間でした(笑)
どんだけ偶然やねーん!!!!!!!!!!!

そしてありすちゃんと一緒にお客さんに呼んでもらえて
ありすちゃんとご対面♪
0911c878.JPG

アリスチャンはティアラつけてお姫様になってました(^O^)
マジ妹かのようにバリ可愛いかった(*^_^*)
いや私の本間の妹は、可愛くないがね・・・笑
794a8c87.JPG

わかいのに本当にいい子で
お客さんにもちゃんとお礼も言えて
礼儀もしっかりしてる子なんで
自信もって紹介できました★★

急がしくてあんまり話せなかったけど
ありすマン★初めての誕生日にしては上出来やでぇ!

お客さんからでっかいケーキとか
タバコとかプレゼントされました♪
高いブランド品なんかより嬉しいです★
93a1e63e.JPG

ダースの山とかもらったしwwwww
873879f9.JPG

オープンラストしえくれた人も居ました☆
7e9bd4ba.JPG

呼んでないのに覚えててくれたりして嬉しかったし
アゲハからも言ってないのにお花がきてました♪
79298c04.JPG

ってかマユカが最後の一時間来てくれたし
うれしかった!
終わってからそっこーバイトで帰ったけどね☆
今は地元のすし屋で働いてるんだってさ☆
髪の毛真っ黒になってたけど超久々で嬉しかった!
d620b625.JPG

おわってからやっと落ち着いて花見た☆
多すぎて店内に入りきらないし終わってからも
外にまだまだあったw
もう朝になってるし!!
a2793581.JPG


c80ee227.JPG


終わってからこの大量のお花を
ありすってば素敵v
タクシー三台と送りの車達につめこんで
全部もってかえるっていはって
必死で全部もってかえりました!!!!!!

やっぱいい子☆惚れ直したぜ♪
私はキティちゃんたちをつれの車に入れて帰りました☆

でもこんなときにそのこの性格わかるよね☆
あんな量を全部持って帰るなんて誰も出来ないっしょ。

『お母さんが喜ぶから~☆』って
盆栽とかサボテンとか植木鉢に入ったやつとかまで
全部持ってかえってた☆

親孝行まで出来るありすまんが羨ましいですvv
見習おうとおもいました(>∀<*)☆

いい誕生日ができて嬉しかったよー☆
今回営業メールしなかった事がいい結果に
いやなお客さんが来なくて
変に上辺だけの友情指名的なのも無くて
まじでいい人達だけでいい誕生日ができたと
思いました☆

そして指名本数も
二人合わせて133本だっけ?もっとあった?
まぁ今の超レベル低いZOOで友情指名無しだから
すごい事じゃんかー☆
133本ってことはセットだけで
売り上げ1500000円くらい?
そこにオーダー入れたらもっとだね・・・怖
お客さんみんなでこんなに・・・・

まじでありがとうございました!!!
こんなとこに書いても誰もみてねよってね(笑)