ebdfbbb8.jpg
初めて年末出勤しました(´∀`)
超忙しくて並んでるから
せっかく来てくれたのに
顔も見せずゴメンなさい!

女の子がマイナスで
着いてなかったりで(>_<) 
嫌な思いさせてしまい
残念です(>_<)

女の子が付けれないなら理由をちゃんと聞かれる前に説明して下さい。聞かれてからじゃあ遅いんですよ

でもチームファルコン頑張りました☆
私お客サン居ないのにチームファルコン全員指名とかでチームの子達のお陰で頑張れました(´∀`)☆
私のお客さんは違う女の子を指名してました…笑ッ
チーンッ…

チームファルコン楽しいですよ♪
最初チームを知らなくて…(笑)
じゃあ8人! 多ッ!
でもまだ全員集合ない(笑) 
はい(>_<。)
私が悪いですよ(>_<)
しかも出勤しても 
指名とれません(笑) 
足手まといですよ(´∀`)

長沢(あきチャン笑)にも色々
助けてもらいました(>_<)

あいみちゃんとか24連勤!
マヂ声枯れてるし(>Д<)

チームファルコンの担当あさコンが
みんなプレッシャーに負けないで
必死で出勤して頑張ってるって
誉めてました(´∀`)

私足手まといで本当に反省↓
チームファルコンの為に出勤します♪
4日から出勤ですやん☆
でも5日は休みます(>_<) 
6日は出勤出来ても1時とか↓
まだいつ出勤出来るか不明。

でも頑張ります☆