e315b2ac.jpg
ナイマガの撮影行きました♪

やのに遅刻…

本当にゴメンなさい↓

遅刻しやんようにってサヤと話してたのにぃ(>_<)

ギャフン(TДT)

マヂ駄目な子…

起きたら夕方…………
消えたい思いました(>_<)

待っててくれてて
7時についた(>_<)

スッピンで。
バリ恥。
申し訳なさすぎ


しかも昨日用意した
衣装わすれてきたし。
携帯まで忘れてきた…
最悪やん(・_・、)

ラムチャン着たかった(笑)
制服も着たかった(笑)
けど…
結果バニーちゃん。

何で忘れたんやろなぁ(>_<)
玄関に衣装おいてたままやし携帯は毎回や…↓

シャメとれへんくて

さやに撮って送ってもらったのもらったんよ☆
バニーチャン(笑)
私には無理…。

しかし
ファルコンとコロン
可愛いかった♪惚

またさや遊んでなぁー♪