fdb01e03.jpg
出勤したー。

今月初出勤やん♪
あかん子やん♪

最近…悪い頭が更に
悪くなったー(笑)

何するんも忘れてまぅ↓

急いで出勤しようとして
家出たら…
部屋の電気のリモコンを
ZOOに持ってきました…
マヂ何がしたかったン?

そしてロッカーの鍵
忘れてきた(ノ_・。)

店によびの鍵あると
思ったら何故か無いし

手ぶらで働きました↓↓


そぅいやこの前
占い行ったら↑↑
根が真面目やから真面目な仕事と掛け持ちしたらキャバクラも楽しくなりますよ
ッて言われた(笑)

双子座の性格は
明るく活発で才能豊富トカ
言われたケド…………
疲れきってるんで
山羊座の性格に
なってるみたいです(笑)
いや私はタダの根暗です♪

勉強したりするのが
私のストレス発散方法らしい。

とにかく誰にも会わないで一人で集中する時間が必要みたいやわ(笑)


毎日一人やけどな(笑)
苦にならんから素敵♪
寂しいとか一人やッたら
全然思わないンです(笑)

占い大好きやから
また行くしぃ☆