4e62abcb.jpg
今日は昼から引越しー♪
お母さんとお父さんが
ェルグランドで運んでくれた
けどッ!新しい部屋…
運べば運ぶ程…
せまーい。
今の部屋がだんだん
広くなっていく(笑)

間取りが微妙すぎて
全部運ぶ予定が狂って
使わない物だけ運んだ。

また来週頑張る♪

夕方カラ寝て夜起きて
サングラス買いました(^O^)

ゥチ鼻低いカラ↓↓
なかなかサングラスとか
似合わへん(>_<)

ケドいっぱぃ㌃♪

基本1050円のばッかり

今日は奮発してー
CHANELとDiorとBVLGARI
三つも買ったー☆☆

CHANELは前から欲しかった定番なやつ(笑)

Diorはァユのやつ(笑)

BVLGARIは一目惚れゃね♪

こんな買ったケド
普段かけてないー♪

自己満ッ☆

普通に買ったら
大変な金額ゃけど
半額以下ッ♪秘秘ッ

マヂ嬉しいー☆

欲しいサングラスあったら
注目してもらぅー★