9008dede.jpg
あぃみ誕生日ゃーん♪

今日はちゃんと早起き☆
早く出勤しょぅとお風呂入ッたらマタ貧血で一瞬焦ったケド10時出勤ー☆

お店着いたら超お花イッパィやし☆素敵ィー♪ばぁりテンションあがったやんか☆

あいみィィーん★
誕生日ぉめでとー(*^∀^*)

真っ白なドレスで手袋つけてセットして超お姫様みたいでバリ綺麗でした☆☆

足怪我して痛いのに
苦しい顔一つ見せないで
1番輝いてました☆
超可愛いかったぁー♪

誕生日前に怪我して
10日ズット休んでてまだ
治ッてないのに出勤して
いきなり誕生日でラストまで
すごぃ思ぃます(>_<)

ゥチやッたら休んでる↓↓
あいみンを見習いたいデス♪

今日は可愛いあいみチンが見れて感動です☆
やっぱ巻き髪超似合うし↑↑いつまでも今みたぃなキャラで居てほしいわぁ♪

マヂ素敵やったぁー☆☆

ぃぃ思い出増えたゃぁん★
ゅっくり寝れそぅデス↑↑
マヂお疲れ様でーす(*^_^*)
早く怪我治してねッ☆