9fce9cc6.jpg
今日は寝坊出勤…
がしかし自分にむかついて涙がァァ止まりません(笑)

泣きながら接客トカだいぶきもぃ奴でした(>_<)

辛い時って誰にも何も言いたくないケド泣いてるから皆に心配かけました…
ごめんなさい(:_;)

とりあえずヤケ酒しました。
店終わってから朝子チャンと話して聞いてもらぃました☆
ビクドン行ってとりあえずヤケ食いしました。

私泣くだけ泣いたらスッキリするからもぅ大丈夫☆
朝子チャンと普通にしゃべりまくってた♪
やっぱ女同士は楽しい
と思ってたら帰ったら昼!
全く関係ない事とか考え出して今日は寝ない気がしてきたァァァ…

洗濯してお散歩行って明日は実家やから荷造りして…
やる事イッパーイ
そして今日も出勤ー!
頑張れェェェ(>_<)

ってもう3時ですけど…

ネルゾー!