0207991c.jpg
普段土曜は出勤しやん
ケドー♪

朝子チャンから電話で
夜10時に起きて↓↓
『問い合わせィッパィだから早く用意して来て』
って言われて…

12時半出勤したら…


問い合わせのお客さんはー

居ませんでしたー♪

居ませんでしたー♪

居ませんでしたー♪

居ませんでしたー♪

僕はー何を思えばィィーんダロゥ♪僕は~……♪

↑なんかの歌☆ワカンネ

チィーン。

でも出勤したからエライ☆

帰ってからファルコンのお散歩で公園に行きました☆
日曜やから長い時間公園で戯れ♪
子供達と戯れー☆

日曜はテンションが上がって
なかなか寝れまてん♪

長電話をしておりました☆