b23140a9.jpg
昨日は寝坊して休みましたぁ(*_*)
ゴメンなさぁぃ↓↓
出勤する気満々やったのにね↓↓夕方まで寝れなくてチィーン…寝たら最後ゃン。

起きたら明日になってたみたぃなねー(>_<)

そして今日もファルコンのお散歩♪

毎日行ってゃる↑↑
歩け歩けチァキー!!
燃焼系やぁ(笑)

朝に公園に行きました♪
朝やから人居ない思ったら若いお姉ちゃん居たょ♪
話しをきくと昼に来たらイッパィ犬が居てリード外せないらしい(笑)
人見知りの私に気さくに話し掛けてくれたお姉さん感謝☆テンション上がりますやん(゜▽゜)
同じダックスにも出会ったしプードルにも出会った♪
なんかファルコン皆と仲良くしてたよぉ(^O^)
大人気だねッ☆

よし寝よう♪