なんでやろ…

無駄に何もかも嫌になって全部無くなってほしい。

理由なく悲しい。
私やっぱおかしぃん?笑

何もやる気になれんくて
考えるのも面倒で
何かが引っ掛かって引っ張られてそのぅち切れそう
そしたら何も考えんくて良くなって楽になるんかな

でも何も考えれないって思うとスゴイ怖くなる
誰にも言えなくて
言いたくない。

友達によく相談するケド違う事言ってるし
辛い事を笑い話にする私ってどぅなん?
誰も私の事なんか分からへんって
そりゃわかるわけないわ

もぅ嫌な事考えたくない

ケド楽しい事が浮かばんし

見たくない事ばっか見て
言いたくない事言って
聞きたくない事聞いて
嫌な方向にしか行かない

何に関しても欠点はあるけど今は欠点しかない

やめたら絶対楽やわ

ケドやめたら負けたみたい

私はこれからどうしたらいいんかな?

引きこもりたい
何も考えたくない

多分本当は誰かに
わかってもらいたい

わがままやね

もぅ自分が嫌や