規則正しく今おきたww

って体調悪くて最悪だぁ↓↓

原因は脱水症状と栄養失調と思われる・・・

おいおいってかんじね汗 

でも働かざるもの食うべからずなのさ・・・・・

働かなきゃぁぁ('A`|||)

麻生さん見えないとこで日本の為に

すごいがんばってくれてたよねぇ☆

ほんとニュースはそうゆうとこを言ってほしいのに

やたら悪く悪く言ってひどいよね。

知らない人が見たら信じちゃうからね(><)

まったく何を信じて行けばいいやらわかんないよね(汗

とりあえず戦争だけは二度と繰り返しちゃだめだし

地球を思いやらなきゃねぇ・・・

地球にとって人間たちは寄生虫なんじゃないかと思うけども(汗

F1000131